懐かしいモノとか、5〜6年ぶりぐらいのモノとか!!

 最近、我が部屋から懐かしいモノが出てきましたね。


 99年に、清水エスパルスのオフィシャルグッズとして発売した、


『選手、デフォルメデザイン塩ビホルダー(正式名忘れた)の、安永聡太郎(背番号21)&西澤淳二(背番号22)』


が、部屋の奥深くから出てきました!!


安永聡太郎



西澤淳二



 99年当時は、他にもイチ(市川大祐)や、久保山由清や、田坂和昭なども発売し、買い揃えたんだけど…

 今、手元に残ってるのは、今回出て来たこの2つだけですね。


 確か、このシリーズが最初に発売したのは97年だったかな?

 森岡隆三とか、安藤正裕とか、カルロス・サントスとかも買ったけど…(森岡のは、自信がデフォルメキャラのデザインした。)

 やっぱり、これらも今は見当たらないんですよね。



 さて、話しは変わりまして…

 火曜日にですが、


モー娘。のNEWシングル、“ましですかスカ!”』


を、フラゲしてきました。


 ウチが、娘。のCDを買うのなんて、多分5〜6年ぶりになるんだよなぁ…?


 ウチが今回珍しく久しぶりに買った理由は、勿論


「フクちゃん(譜久村聖)のインタビューが収録されてるDVDを、見たかった為だけ!!」


ですけどね。


 そりゃフクちゃんは、


「ウチが、ハロプロで最後に大好きで愛しくなった推し!!」


ですからね!!


 今でもハロプロの中では、フクちゃん&きっか(吉川友)の事だけは…

 ウチは、大好きで愛しく大切な女性である事には、ずっと変わらない想いですからね!!(`・ω・´)


 それなんで、今回は買ってきました!!


 ウチの中には、当然


「久しぶりに、フクちゃん&きっかに逢いたい!!

 二人に逢いたくてしかたない!!」


という想いと欲望は、常に抱いていますからね!!


 まぁ、二人よりも“もっと逢いたい女性”は、ウチにはずっと1人だけいますけどね…(笑)