“オタッカーズ・ハイ”の千秋楽公演!!

 昨日は、


『ごとぅー出演舞台「オタッカーズ・ハイ」

期間:2011年4月6日(水)〜10日(日)

会場:テアトルBONBON(中野)

出演:真山明大、高木俊、平田裕一郎高城元気金子恭平、さな、後藤夕貴THE ポッシボー)、矢ヶ崎一樹、長谷川哲朗(演劇集団イヌッコロ)、森訓久(演劇集団イヌッコロ)』


の、千秋楽公演を観てきました。


 ウチは当券で入る状態だから…

 もし当券が買えなかった場合は、舞台は観れなかったんですけどね(苦笑)


 まぁ、ひいろサンと一緒に何時観るかって話になって、結局


「千秋楽は当券出るだろうけど、抽選になるでしょ?」


って話になり、行き当たりばったりな当券目当てな、感じになっちゃいました。(笑)


 結局、ひいろサンは用事の都合で見に行けなかったんですが…


 実際に、当券はキャンセル分が出たら発売し、人数が多かったら抽選になる状態だったけど…

 当券を求めた5人分だけ、ちょうどキャンセルが出て、全員無事に入れました。


 ちなみにウチは、当券目当てで千秋楽公演のロビー開場1時間前に着いて、しばらく1人で当券列に並んでたら…

 ウチの目の前を、ごとぅー達出演者やスタッフが昼飯(だと思う)から戻って来て、みんなからチラチラと見られてましたが…(笑)


 とりあえず、ごとぅーと挨拶できたから良かったけどね!!



 ウチは、この舞台の設定内容の文章を見て面白そうだったから、観たかった事もあるし…

 さらに、いくっち、ちーちゃん等、舞台を観たNGPメンバーが“凄く面白い”と大絶賛してたから…

 観れるの凄く楽しみで待ち遠しかったからね!!


 実際に見てみて大爆笑の連続だったし、内容的に凄く面白くて良かったし…

 ごとぅーが演じてる“伊藤杏奈”の姿を観れて、本当に良かったです!!