つんく♂THEATER第九弾〜めちゃモテ劇場〜発売イベント!!

 今日は、会社帰りに


つんく♂THEATER第九弾〜めちゃモテ劇場〜“めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!”、発売イベント

日時:2011年3月8日(火)18:45〜

会場:石丸電気ソフト本店7F

出演:北神未海(CV小川真奈)/赤井ミオ(橋本愛奈)/
MM学園合唱部(あっきゃん・あゆべえ・まっちゃん)/
MM3東條潮[CV大島崚])/川田青澄(ニレンジャー)/田中二郎(ツインクル)

内容:トーク&ミニライブ&握手会』


に、行ってきました!!

 当初は出演者の所に名前が無かったけど、玉串翔サンも急遽サプライズ出演しました。


 久しぶりの“めちゃモテイベ”だったけど、今夜のイベも凄く楽しくて何度も笑わせてもらいました!!p(^^)q

 あっきゃんとの9日ぶりに逢えて、あっきゃんの歌う姿やトークをする姿が見れて、あっきゃんと握手できてお話できて、素晴らしく幸せで嬉しかったですね!!(^O^)/



 イベの後は、ひいろサン&HISASHIさん&かみみやつかさサンの4人で、アキバのココスで23時前まで雑談してました。


 ウチは、“ココスビーフハンバーグステーキ&帆立クリームコロッケ”と、“八宝菜チャーハン”を食べました。


  平日のイベ後で翌日も仕事があるのに、遅くまで盛り上がって話し過ぎちゃいましたね。