せっかくだから、立川ラーメンスクエアの“6周年記念600円MENU”を!!

 昨日の、ごるごサン&HISASHIさん&ひいろサン&リカルドさんと一緒に参加した


キャナァーリ倶楽部出演、アレアレア 6th ANNIVERSARY

日時:2011年3月6日(日)13:00〜

会場:立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ

出演:キャナァーリ倶楽部

内容:トーク&ミニライブ

入場方法:無料!』


を、見終わった後…


 ひいろサン&リカルドさんと別れ、ウチ&ごるごサン&HISASHIさんの3人で、せっかくなんで昼ご飯に


『立川ラーメンスクエア、6周年記念600円MENU

http://www.arearea.co.jp/ramensquare/

http://www.arearea.co.jp/event_info/archives/2011/01/6_600.html


を、食べる事に!!


 色々検討した結果、3人で


『背脂煮そば晴(はる)の、“汁なし晴二郎”』


を食べる事にし、ウチはさらに“しらすめし”も食べました!!


 ウチは、普段は外食ではラーメンとか食べないし…(約1年前に、からすサンに連れていかれたラーメン屋に、行ったぐらいだけ。)



 中華屋行っても絶対に“炒飯”を頼む程、炒飯好きだし…

 ましてや、列んでまでラーメンを食べようとも思わないし…


 むしろ、ウチは


「どんな有名な店のラーメンよりも、カップラーメンが1番美味しいし…

 ラーメンは、基本カップラーメンしか食べないし、汁は飲まない!!」


って思い、実行してるぐらいですからね!!


 そして今回も、ウチは実はそんなに乗り気じゃなかったんですが…


 今回食べた“汁なし晴二郎”は、汁が無いから食べ易いのもあったし…

 味も濃厚でボリュームもあり、結構ウチ好みのラーメンだったし、凄く美味しかったですね!!


 食べ終わって、


「この“汁なし晴二郎”なら、また食べたいな!!」

って、思いましたね!!



 それに、ウチが食べた“しらすめし”も、これもまた凄く美味しかったですね!!

 一面に敷き詰められた釜上げしらすに、大根おろしとシソ(なのかな?)が乗っただけのシンプルだけど…

 それがまたウチ好みで、これもまた食べたいって思いましたね!!


 ウチ的に非常に大満足な、初めての立川ラーメンスクエアでの食事でした!!