◆これが、僕の新しいお宝(いくっちのユニフォーム)か!!◆

 さて、1/23日に書いた


「◆“自分だけのゲームシャツをつくろう!”キャンペーン、2011ver!!◆

http://ameblo.jp/akkun-s-pulse/day-20110123.html
http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110123


に書いた、受注した


『2011年の“清水エスパルスのユニフォーム”』


が、昨日やっと届きました!!(^O^)/


 今年からは、


『ホーム用の1stユニフォームは、“2XO”のサイズが50枚限定で販売』


となったので、申込開始後直ぐに受注した今年のユニフォーム。


 さらに、先着2,000名様に貰える“PUMA特製 非売品ランドリーバック”の事もあったから、直ぐに受注したんですね。


 受注したのは、


清水エスパルスの試合の時に着用する、岩下敬輔のユニフォーム!!(表記は、そのままの〔背番号“5”、ネーム“IWASHITA”〕』


と…


 実は、注文したのはこれだけじゃなく…

 ウチにとっては恒例の、“推しの名前を入れたオリジナルユニフォーム”の製作も、久しぶりにしちゃいますよ!!


 今回製作したのは、ずばり“いくっちのオリジナルユニフォーム”ね!!

ウチが大好きで愛しい“清水エスパルス”と、“大浦育子(いくっち)”を、ウチが勝手にコラボさせちゃいました!!(笑)


 但し、予算の関係でシンプルにする事(今までみたいな漢字の名前は入れず。)になり、


『背番号“19”、ネーム“IKUCCHI”』


に、しました!!


 背番号“19”は、いくちゃんの“いく”だからね!!


『オレンジは、キャナァーリ倶楽部のイメージカラー』


という事もあり…

 普段からキャナのライブでは、エスパルスのユニフォームを着用してたからね。


 そんなんで、今年からは


「“いくちゃんのユニフォーム”を着用して、キャナァーリ倶楽部のライブやイベに行きたい!!」


と思い、受注製作申込をしときました!!



 それで、


「これが、“僕の新しいお宝”か!!(仮面ライダーディエンド・海東大樹のセリフ風)」


です!!


 先ずは、これが“いくっちのユニフォーム”です!!


 前面は金縁で、いくちゃんの“19”が付くだけのシンプルさで…

 前面だけ見たら、普通の試合用の“高原直泰のユニフォーム”ですが…



 裏面は、こんな感じ。


 金縁で、いくちゃんの“19”の背番号が入り、その下には“IKUCCHI”の文字が入る、シンプルで試合の時にも使えますが…

 まぁ、解る人には解る感じですね!!


 いくちゃんには、キャナァーリ倶楽部結成4周年記念イベの握手会の時に、“いくっちユニフォーム”を作製し、間もなく完成すると話したら…


(いくっち)「あっ君、本当に!?

 凄いなぁ、私欲しいんだけど!!

 あっ君、ちょうだい、ちょうだい!!」


って、せがまれたんだけど…


 いくちゃん、さすがにこれはプレゼントは出来ないよ…(苦笑)


 せっかく、“いくっちユニフォーム”が完成したんだから、いくちゃんに直接お披露目する機会が、早く訪れて欲しいなぁ〜



 で、もう1枚の“岩下敬輔のユニフォーム”は………って探したら、どこにも封入されていない!?w(゜o゜)w

 着払いで2着分のユニフォームの代金も払い、納品書にも2着分のユニフォームが書いてあるのに…

 まさかの、“岩下敬輔のユニフォーム”が実際は納品されてないという、信じられない事態に、ただ唖然呆然…(+_+)


 その件で、今日エスパルスの通販部に問合せて、調べてもらったら…

 何とまぁ、商品を入れ忘れ倉庫に残ってたという、あまりにもお粗末過ぎる不始末!!(-.-;)(-_-)(ノ∀`)


 勿論、送料はエスパルス持ちで速効発送してもらい、明日か明後日には届くので…

 何とか、土曜のホーム・アウスタ日本平の開幕戦には、“岩下敬輔のユニフォーム”を着て行けるけど…


 本当に信じられない有り得ない、あまりにもお粗末過ぎる不始末に、呆れちゃいましたよ…(-.-;)(-_-)


 ってな訳で、“岩下敬輔のユニフォーム”が無事に届いたら、また紹介します。