なぜならば、『女神の“聖”闘士』だから、“聖”域に駆け付けたんだ

 今日の事でも、しみじみと。


 昨日も書いた通り、今日は

『アキバのヨドバシで、“オーメダル”のガチャガチャが1,200個入荷されて、8時から“1人4回”販売!!』


だったんで…


 当初の予定では、始発で行って早朝から列んで買おうと思ってたけど…

 結局は“眠さ”という欲望に負けて、布団から出れず二度寝してしまい、買いに行けませんでした。


 まぁ、前日早起きして買いに行った“S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ”と違って…

 “オーメダル”は絶対に欲しい物じゃなかったんで、まぁ買えなくても致し方なし。


 そんなんで、我が家で朝飯食べながら“天装戦隊ゴセイジャー”の最終回と、“仮面ライダーオーズ”を見ながら、セレンド上で実況してました。


 朝飯食べ終えてから、昨日も行ったアキバのラジオ会館の某店に行って、昨日見付けた“欲しかった物”とかを色々と眺めながら、1時間ぐらい“買うか”を思考して迷ってたけど…

 結局は、最終的には“買う決断”をする事が出来ずに、何も買わずに店を出ました。


 ちなみに、1番買うかどうか迷ったのが、“タジャスピナー(おまけで、タカ コアメダル付)”だったんだけどね。

 何だかんだで値段がかなり高いし、正直、実際に“ある事でのネタ”として使えるのかが、微妙だったのもあってね。


 まぁ、アキバには今度の金曜にもまた早朝から列ばなきゃならない用事があるから、その時にどうするか考えますよ。



 アキバでの用事が済んだので、前日に


エスパサポ仲間のМさんと会って、横浜BLITZでの“9期メンのお披露目イベ”に会場推しして、グッズを買いながら雑談する』


と約束していたので、横浜に移動。


 横浜BLITZで、近所のマリノスタウンでの練習試合を見てたМさんと合流し、グッズ列に行き…

 先週の“エスパルス サポーターズサンクスデー”で、Мさんから代行を頼まれたグッズを引き渡す。


 そこに、Мさんのお友達のアルビサポの人も来たので、一緒に列びながら雑談。


 ウチは、最初は“フクちゃんの2L写真セット”だけを、買う予定だったけど…

 Мさんに唆されたり(彼は鞘師里保の写真欲しかったみたい。)、ウチの


『“フクちゃんの直筆サイン”を欲しい欲望』


もあったので、何だかんだで“全部セット”も買っちゃいました!!(笑)



 結局、アキバの某店で“タジャスピナー(おまけで、タカ コアメダル付)を買わなかった分の資金が、“こっち”に回っちゃったってな感じに、なっちゃいましたね!!(笑)


 そして、何故か“生田衣梨奈の2L写真”まで…


 そんなんでグッズを買い終え、先にグッズ売場に列んでたハグレさんと会い、しばし雑談。


 その後、ウチ&Мさん&ハグレさんの3人でマリノスタウンに向かい、スタンドから練習試合を見ようとしたら…

 既に、練習試合は終わってました。

 せっかく、エスパから移籍したアオ(青山直晃)の姿を、見たかったのになぁ…(:_;)


 まぁ暇だったから、そのままマリノスサポが帰ってガラガラのスタンドで、3人でしばし雑談したり、マリノスのオフィシャルショップに行ったり。

 ちなみに、エスパサポの2人と、フロンターレサポのハグレさんで、それぞれのチームのグッズを身に付けてたけど…

 マリノスサポからの視線も、全く気にせずでした(笑)


 帰り際に ハグレさんから、真野ちゃんの“青春のセレナーデ”のCD貰っちゃいました。

 ハグレさん、どうもありがとうございました。


 その後、イベに参加するハグレさんと別れ、横浜駅でМさんと別れ、我が家に帰宅しました。


 ちなみに、“今日の横浜に行った事”をセレンドに書いたら…

 ひいろサンから、


「ある意味、“聖地”に行ってきたんですね!!

 何となく、予測はつきました。」


って、コメントが。


 そりゃやっぱり、ウチは


『女神(譜久村聖)の“聖”闘士だから、“聖”域に駆け付けたんだ!!』


って、事なんだよなぁ〜(笑)


 ウチは、今のメインはNGPの現場であり、ハローの現場には行かなくなったし…

 あっきゃん&いくっち推しがメインで、しおりん、ちーちゃんもだけど…


 ウチは、今でも譜久村聖吉川友が大好きだし、フクちゃん&きっかを愛してるからね!!



 そんな感じの、今日のウチの午前中と午後でした。