“S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ”の購入記!!

今日は、


『S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01430&pref=105


の、発売日であり…


 今回は、


『S.H.Figuarts 3周年記念! スーパーヒーローキャンペーン
http://tamashii.jp/event/event_t.php?eid=00056


として、“仮面ライダーオーズ タトバコンボ”を購入すると、“アンク”と“専用の魂STAGE”が付属されるのでね。


 普段のS.H.Figuartsの販売時よりも混むし、争奪戦になると思ったので…

 昨夜は21時過ぎに早寝して、今日は早起きして我が家を出発。


 7時過ぎぐらいアキバのヨドバシに到着して、しばらくして“割り込み防止券”が配付されたら、148番でした。


 寒い中待ちながら時間が過ぎて、開店よりも前に店内に入れて、入った瞬間ウチを含めた周りの人が


「(店内)暖っけぇ〜」


って、漏らしてました(笑)


 ウチ等の列はゲームコーナーに誘導され、レジに向かって進んでる途中で


「今日発売のS.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボは、9:15に整理券が配布終了し完売しております。」


と、アナウンスが流れる。

 ウチは、


「しおりん(NGP研修生)は、“仮面ライダーオーズ”が大好きだから…

 ウチの分以外に、もう1つ“S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ”買って、しおりんにプレゼントしてあげたら…

 しおりん、凄く喜んでくれるかなぁ〜?p(^^)q」


って考えて、自分の分を買い終えた後にもう1度列んで、しおりんの分を追加で買おうと思ったけど…

 やっぱり、考えが甘かったなぁ…

 しおりん、プレゼントしてあげられずにゴメンね…(:_;)


 そんなんで、ウチの分の


『S.H.Figuarts “仮面ライダーオーズ タトバコンボ”&付属の“アンク”』


を、無事に購入完了!!



 無事に買い終わった後、玩具売場をうろついてたら、


『2/6(日) オーメダルのガチャガチャ、1200個入荷。

 8:00より1人4回購入可能!!』


と、書いてある貼紙があり…

 明日も、朝早くからヨドバシに列んで、“オーメダル”を手に入れようか悩むなぁ…


 まぁ、己の“買いたい”という欲望に負けたら、明日も朝早くから列んで買いに行くだろうね(笑)



 その後3階に降りて、先週の“エスパルス サポーターズサンクスデー”の時から、液晶部分が故障しだしたデシガメを…

 ヨドバシの修理カウンターに預けて修復依頼。



 その後ヨドバシを出て、駅前のラジオ会館にある個人ブースの店をしばらく探索。

 色々と欲しい物があったけど、今日は何も買わずに控えておきました。



 そんなんで、アキバの用事を終えて我が家に帰宅しました。