“新宿バックストリート”のチケット

 今日の会社帰りに、


『トライフルエンターテインメントプロデュース舞台“新宿バックストリート”

劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)

2/12(土)14時開演の回

演出:宇治川まさなり
脚本:米山和仁(劇団ホチキス)

出演者:戸谷公人・平野良平田裕一郎増田裕生諸塚香奈実(THE ポッシボー)・加藤敦・HILOMU・袴田裕幸・渡辺隼斗・新田健太・祝陽平/平田裕香/笠原竜司 他』


のチケットを買ってきました。


 最初、ファミマでチケを調べたらS席&A席&B席と、全席売り切れで焦ったけど…

 その後、ローソンで調べたらA席が買えたので、何とか無事に見れる事になりました。


 もろりんの演じてる姿を見るのも楽しみだけど、ウチ的には1番楽しみなのが“戸谷公人”クンに逢える事ね!!


 戸谷クンは


仮面ライダーディケイドで、“仮面ライダーディエンド(海東大樹)”役を演じてた!!』


からね!!


 ウチは、海東大樹のキャラが大好きだったから、初めて“海東大樹”以外の役を演じてる姿が見れるのが、物凄く楽しみなんですよね!!


 あとは、獣拳戦隊ゲキレンジャーで“メレ”役を演じた平田裕香ちゃんを、久しぶりに見れるのも楽しみだね!!