昨夜食べに行った、黒豚とんかつ!!

 昨夜書いた


「なぜならば、『女神の“聖”闘士』だから“聖”域に駆け付けたんだ!!
http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110206


の、話の続きになりますね。



 昨日、横浜BLITZから帰宅した後しばし昼寝してから、“きっCar”に乗ってお出かけ。

 我が家からちょいと離れた、“それなりの値段な”とんかつ屋に夜ご飯に。


 昨日は昼ご飯を食べなかった事もあり、夜ご飯はガッツリと食べてきました!!


 先ずは、大好きなポテトフライ。



 カキフライ定食。



 黒豚のロースとんかつ。



 さすが黒豚だけあって、ロースでもかなりジューシーで軟らかかった。



 フライドチキン。


 なかなかの値段なだけに、カキフライと黒豚とんかつの量は少なかったけど、美味しく頂きました。

 ごちそうさまでした。