エターナル〜さあ、地獄を楽しみな!!〜

 今夜、会社から帰宅したら、プレミアムバンダイ配送センターから


『魂ウェブ商店限定受注生産の、S.H.Figuarts“仮面ライダーエターナル”』


が、届いてました!!


 そーいや、自分でこの日に配達指定をしてたのを、忘れてましたよ(笑)



 ちなみに、今回のタイトルにある“さあ、地獄を楽しみな”ってのは、仮面ライダーエターナル(大道克己)のセリフです!!


 もう1つ、


「俺は新しい街の希望だ。 間違ってはいない!!」


ってセリフを、タイトルにしようか迷ったんですけどね。


 せっかく仮面ライダーエターナルが届いたので、劇場版“仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ”にて、仮面ライダーエターナル(大道克己)を演じた松岡充の…

 この映画の主題歌“W”と一緒に、並べてみました。


 ちなみに、例の如く我が部屋には、相変わらず購入したフィギュアを飾るスペースが無いので…

 物置にある衣装ケースの中に、しまわれてしまうんですけどね。


 はぁ… ホントに勿体ないなぁ…