◆“自分だけのゲームシャツをつくろう!”キャンペーン、2011ver!

 今日から、清水エスパルス


『“自分だけのゲームシャツをつくろう!キャンペーン” 2011オフィシャルゲームシャツ先行予約受付のお知らせ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20110122-3026.html


が始まったので、早速申し込みました!!


 本来なら、例年通り“サポーターズ サンクスデー”の会場で注文しようと思ったけど…

 今年からは、


『ホーム用の1stユニフォームは、“2XO”のサイズが50枚限定で販売』


と、なったのでね。


 今度の日曜の“サポーターズ サンクスデー”まで待ってたら、既に予定枚数に達して販売終了と成り兼ねないから。


 あとは、先着2,000名様に貰える“PUMA特製 非売品ランドリーバック”の事もあったからね。

 そんな不安もあったから、申込開始日に受注申込しときました!!


 その為、“サポーターズ サンクスデー”会場申込特典の、“2011 エスパルス選手特別ショット生写真”が貰えなくなっちゃうけど、致し方ないね。


 まぁ、どーしても欲しくなったら、会場で“アウェー用ユニフォーム”の受注申込をするけどね!!

 アウェー用のは、“トットナム”のユニフォームみたいで、カッコイイじゃんね!!



 さて去年までは、原一樹の“11 KAZUKI”で製作してたけど…

 残念ながら、今季から浦和レッズに移籍しちゃったからね…(>_<)


 そんなんで、今年は誰のユニフォームを製作しようか、色々候補があったんだよね。


岩下敬輔

小野伸二

大前元紀

平岡康裕

伊藤翔

高木俊幸


 結局は、この中から王子(岩下敬輔)のに決めました!!

 表記は、そのままの


『背番号“5”、ネーム“IWASHITA”』


に、しときました!!



 実は、注文したのはこれだけじゃなく…

 ウチにとっては恒例の、“推しの名前を入れたオリジナルユニフォーム”の製作も、久しぶりにしちゃいますよ!!


 今回製作するのは、ずばり“いくっちのオリジナルユニフォーム”ね!!


 但し、予算の関係でシンプルにする事になり、


『背番号“19”、ネーム“IKUCCHI”』


に、しました!!


 背番号“19”は、いくちゃんの“いく”だからね!!


『オレンジは、キャナァーリ倶楽部のカラー』


という事もあり…

 普段からキャナのライブでは、エスパルスのユニフォームを着用してたからね。


 そんなんで、今年からは


「“いくちゃんのユニフォーム”を着用して、ライブやイベに行きたい!!」


と思い、受注製作申込をしときました!!


 ちなみに、あっきゃんの現場では従来通り


『ゆんが大好きな、ゆんとお揃いの“阪神タイガースのイエロージャージ”』


を、着用していきますけどね。