舞浜のホテルで、フランス料理のコースディナー!!

 今日の会社帰りに、舞浜のディズニー近くの某ホテルで、フランス料理のコースディナーを食べてきました!!(料理の名前とかは失念しちゃいましたが…)


 ホテルの内にあった、イルミネーション。


 この上の天井は屋根で覆われてるけど、一つの街みたいな景色ですね。



 テーブルの上にセットされてる、食器等。



 先ずは、前菜。



 次に、ホタテの貝柱と身が入ったスープ。



 食べ放題だった、フランスパン&バジルのパン。(もう1種、胡桃パンもあった。)



 真鯛の焼き物。



 お口直しのシャーベット。



 牛タンの赤ワイン煮込み。



 “ゴチになります風”に撮ってみたけど、なかなか上手くいかず…(苦笑)



 牛フィレステーキ。




 最後の、ケーキとフルーツとアイスのデザート。



 美味しくて、調度良いぐらいの量だったね。

 ごちそうさまでした。