改めて昨日のリベンジというか、また買ってきました!!

 昨日書いた


仮面ライダーオーズ 大集合スイングEX
http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110119


の、その後の話というか、改めてリベンジした結果でも。


 昨日、自宅近所のセブンイレブンにて、


仮面ライダーオーズ 大集合スイングEX』


を、2箱買ってきたら… 


 ウチが1番欲しかった“火野映司(渡部秀)”のフィギュアを引き当てたは良いけど、2箱共に“火野映司”が出てしまったので…


 1つは、しおりんへのプレゼントに回し…

 ウチは、また“仮面ライダーオーズ 大集合スイングEX”を買い、今度こそ“タトバコンボ(メダジャリバーver.)”か、“ラトラーターコンボ”か、“ガタキリバコンボ”を、引き当てたいと願ったんですが…



 で、今日の会社帰りにまた近所のセブンに寄って、売れ残ってた“仮面ライダーオーズ 大集合スイングEX”を4箱買ってきた結果は…


 1つ目は、“タトバコンボ”!!


 “タトバコンボ”だったんだけど、残念ながら“メダジャリバーver.”じゃなかったけど…

 まぁ、“タトバコンボ”が出たんだから、ここは致し方ないか。



 次は、お目当ての“ラトラーターコンボ”!!(^O^)/


 なかなか良い引きじゃん!!p(^^)q


 さらに、“サゴーゾコンボ”!!


 うん、良い感じの引きが繋がってるね!!


 最後は、“サゴリバ”でした。


 とりあえず、ダブる事なく着々とコレクションが増えてきましたね!!p(^^)q


 そのかし、1つもダブらなかったので、“しおりんへのプレゼント”に回す品が無かったんですけどね(笑)


 残念なんだか、嬉しいんだか微妙なんですがね(笑)