スカルメダル〜これが、俺の“初めてのメダル”だぁ〜!!〜

スカルメダル〜これが、俺の“初めてのメダル”だぁ〜!!〜
 ひいろサンから


「今回の“ガンバライドファンブック”は、“スカルメダル”が付属してるので、売り切れてる店が多いから…

 見付けたら、即購入した方が良いですよ。」


と、勧められたので…


 会社最寄りの駅ビル内にある本屋で、何とか“仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック”を見付けて、無事に購入しました!!


 付属の、“仮面ライダーバース”のガンバライドカード。


 そして、これが“仮面ライダースカルのオーメダル”ね!!


 ウチ自身、“オーメダル”の実物を見て手に入れるのが、この“スカルメダル”が初めてなので、アンク風に言えば


「これが、俺の“初めてのメダル”だぁ〜!!」


って、事ですね。


 ってか、こんな感じのメダルなんだなぁ〜って、初めて見て手にして実感したね。


 まぁ、今後も買える機会に偶然遭遇出来るなら、買いたいけど…

 とてもじゃないけど、徹夜をしてまでは買う気には、今はならないなぁ…



 で、話は変わって…


 今日の会社帰りに、自分が乗る電車の到着まで時間があったので、駅前のゲーセンで“ガンバライド”やったら…


仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム、“オーズ&W・スペシャルタッグキック』


の、カードをGetしたけど。

 これは、ただの“レアカード”なんだよねぇ…


 どうせなら、もう片方の


仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ、“オーズ&W・スペシャルタッグキック』


の方が、“スーパーレアカード”だから欲しかったなぁ…(+_+)



 最後に、正月明けの3連休の時に“めちゃモテ劇場”を見に行く前に…

 池袋のサンシャインに寄って見てきた、“ガンバライドクエスト”の写真でも。


 “めちゃモテ劇場”の時間が迫ってたから、急いで駆け足で見てきたけど…



 とりあえず、子供に混じって1,000円払って“3ショット写真”を撮ってきましたよ!!


 等身大の“仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ”と、“スーパーゴセイレッド”2大スーパーヒーローと、ウチの夢の揃い踏みって感じで!!(笑)


 ちなみに、ウチは仮面ライダーカブトの“天道総司水嶋ヒロ)の決めポーズ”を、ちゃっかりしてますがね(笑)


 この写真を、ひいろサン&HISASHIサンに見せたら大絶賛されて、おまけに


「この写真を、みっきー(ゴセイイエロー)や、しおりん(仮面ライダーオーズが大好き)に、ぜひ見せてあげて下さい!!」


って、言われたけど…


 さすがに、恥ずかしいから躊躇っちゃいますけどね(笑)