ウチが1番大好きな選手の原一樹が、エスパルスから去る事の悲しさ

 ウチが1番大好きなエスパルスの選手の原一樹が…

 嫌な噂通り浦和レッズへの完全移籍が正式に発表されて、激しく落ち込んで凹んでます…(>_<)_| ̄|○

 色々と移籍が噂される選手が多数いる中、一樹だけは

「浦和に行っても、試合に出れるかも解らないんだから…

 一樹は、絶対にエスパルスに残留してくれると信じたい!!」

って、祈願してたのに…

 それも叶わず、マジでショックですよ…(>_<)(´・ω・`)ショボーン


 同じく、名古屋への移籍が正式に発表された藤本淳吾や、柏への移籍が正式に発表された兵働昭弘には…

 自分の中では何の躊躇いも無く容赦せず、相手の選手として戦う時は彼等には大ブーイングを出来るけど…

 一樹には、辛いよなぁ…


 でも、愛しさがあったからこそ、憎さは百倍になるというか…

 やっぱり、敵として戦うなら心を鬼にして、大ブーイングしなきゃあかんよね!!


 ウチの中では、やっぱり当然“エスパルス > 原 一樹”だからね!!



 どちらにしても、エスパルスにとっては、磐田との“静岡ダービー”や、鹿島への“天皇杯決勝の雪辱”の試合だけじゃなく…

 浦和や名古屋や柏との試合も、移籍した奴等を後悔させる為にも…

 絶対に意地でも勝利して、叩きのめさなきゃ気が済まないよね!!


 ちなみに、これでウチが大好きだった選手であり、ユニフォームを作った選手が、3人連続で他のチームに移籍してるという事実も…

 森岡隆三矢島卓郎、そして原 一樹…

 もはや、呪われてるとしか思えない程で、厄払いした方が良いレベルなのか…(苦笑)


 ってか、今年のウチって、本当にロクな事が起きてないよなぁ…

 今の所で今年で良い事は、NGPの現場での事だけだよなぁ…

 とりあえず、残りは噂されてる岡チャン(岡崎慎司)とタク(本田拓也)の、正式発表待ちってとこかな。


 でも、正直エスパが、何時ぞやのジェフの二の舞になるなんて、夢にも思わなかったよなぁ…



 そんな悲しいニュースが発表された後に、


『今年の全国高校サッカー選手権の得点王・滝川第二高校のFW樋口寛規の、清水エスパルスへの新加入内定
http://www.s-pulse.co.jp/news/20110112-3005.html


が発表されたのは、嬉しい限り!!


 今のこんな状態の中で、エスパルスに残ってくれた選手…

 エスパルスへ移籍する道を、選んでくれた選手…

 そして、エスパルスへ入団するのを決めてくれた新人選手には、本当に感謝するしかないよね!!


 今、俺等に出来る事は、エスパルスを愛し信じ続ける信念を、最後まで貫いて…

 選手達と共に戦う勇気を、くじけずに最後まで諦めずに持ち続け、明日に向かう事やからね。