アキバでポンって、どうしても欲しくて欲望丸出しでやり過ぎたかな!

 今日の会社帰りに、アキバのヨドバシに行ってきましてね。


 今日発売した“ある品”を買いに行ったら、入荷するのは明日と書いてあったので断念。

 仕方なく玩具売場をウロついてたら、ガチャポンコーナーのある品に目が止まる。


 最近発売した、


仮面ライダー大集合スイング5』


という、デフォルメされた仮面ライダーキャラのキーチェーンホルダー。


 で、これを見てウチが1番欲しかったのが、“仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ”と…

 “仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム”だったのね!!


 ってな訳で、久しぶりにガチャポン買っちゃいました!!


 最初に出たのが、“仮面ライダーバース”。


 続いて買ったら、また“仮面ライダーバース”。


「まぁダブったら、この前の“めちゃモテ劇場”の時みたいに、仮面ライダーオーズが大好きな“しおりん”に、プレゼントすればいっか!!」


って気持ちでやってたから、早速プレゼントする品もGet!!


 とはいえ、やっぱりウチが欲しい物を何としても手に入れたいから…

 欲望丸出しで渦巻く中、せっせと買い続けるウチ。


 左から、“仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ”、“仮面ライダースカル クリスタル”、“アナザーアギト”と出て…


 ついに、“仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ”と…

 “仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム”を、引き当てましたよ!!(^O^)/


 で、残りは“仮面ライダースカル”1つだけだったけど、とりあえず目標は達成したから買うのを止めとく。


 そこで、他のを探したら1つ前の


仮面ライダー大集合スイング4』


があったので、買ってみる事に。


 左から、“仮面ライダーW ルナジョーカー”、“仮面ライダーオーズ タカトラーター”、“ナスカ・ドーパント”をGet!!


 とりあえず、これで打ち止めに。


 何だかんだで、1個200円×10個で2,000円も使っちゃいましたゎ!!


 これでも、ダブったのがバース1つだけってのは、まぁ上出来でしょ!!