“めちゃモテ劇場”最終日!!

 昨日は、当初の予定だと“つんく♂シアター第9弾〜めちゃモテ劇場〜”は、15時と17時からの公演だけを見る予定だったけど…


 ひいろサンと一緒に、当券の連番で19時からの公演も見て…

 公演後の、いくっち&ロビン&ごとぅー&おがまなのトークショーも見れました。


 トークショーでの、いくちゃんの素の天然が満載な姿を、存分に堪能できて楽しめ見る事が出来て本当に良かったよ!!(^O^)/


 舞台自体も、内容が良くて何度も感動したし笑いも満載だったし…

 特に、あっきゃんの演じる姿に見入って、あっきゃんの最後の告白の所は毎公演見てて感動し、瞳を涙で潤ませてましたよ。


 あと、館内で“Q-あなたはだぁれ?-”のチケットを手売りしてる所に、ウチと顔見知りの“空間ゼリーの木村延生さん”がいて…

 ウチの顔を見つけて、木村サンの方から声を掛けてもらって、ビックリしちゃいましたよ!!

 木村サンとも、久しぶりに話せて良かったですわ。


 終了後は、リカルドさん&ひいろさん&HISASHIサンと、品川でオフ会してました。



 さて、今日の当初の予定は、在宅してノンビリ過ごそうかと思ってたんだけど…


 昨日の公演後のTHE ポッシボーとの握手会の時に、ゆんに言われちゃったから…


 ゆんに言われた通り、


『◎つんく♂シアター第9弾〜めちゃモテ劇場〜
めちゃモテ委員長vsめちゃモテ反対委員会ですわっ!”

公演?MOPEN11:00/START11:30(公演後、ポッシとの握手会あり。)

会場:六行会ホール
出演:北神未海(CV小川真奈)、MM学園合唱部MM3、玉串翔、川田青澄(ニレンジャー)、田中二郎(ツインクル)』


のチケットを買って、ゆん&いくちゃん&ちーちゃんに逢いに行く事になりました!!(笑)


 ちなみに、千秋楽の公演チケは売切れで持ってないから…

 ひいろサンと一緒に、14時からの公演を見ないで(チケも持ってないし)、僅かに出るであろう当券を確保する為に、列んでいようかと思います。


 せっかくなら、叶うならばやっぱり千秋楽は見たいからね!!


 ってな事で、本日会場でお会いする皆様方、今日もよろしくお願いします。