今夜はアキバでのイベに行って、あっきゃんに逢えるはずだったのに…

 今夜は、会社帰りに


『◎NGPアルバム発売イベント@石丸電気ソフト本店7F

出演:秋山ゆりか岡田ロビン翔子後藤夕貴THE ポッシボー)、小川真奈、とっきー

内容:ミニライブ&携帯オリジナルボイス録音会&握手会』


に、行ってくる…………………………はずだったんだけど…………



 会社を定時に帰れるはずが、まさか予想だにしなかった急ぎな残業が入り、定時に帰れなくなり…(>_<)

 しかも、キャナ〜〜り残業が長引いて、もはやイベの開始時間に間に合わず…(>_<)


 目通しがついた所で会社を出て、遅刻してでもアキバに駆け付けようと思ったら…

 今度は強風が吹き続ける影響で、電車が殆ど動いておらず…w(゜o゜;;

 やっと電車に乗れても、ノロノロ運転でアキバに辿り着く頃には、とうにイベは終わってる時間だったので…(+_+)


 明日は朝早く、清水までエスパルスの試合の遠征に行かなきゃならないのもあるからね。


 仕方なく、泣く泣くイベに行くのを断念して、あっきゃんに逢いに行くのを諦めました。(>_<)(´・ω・`)ショボーン


 今夜も、あっきゃんがテンション上がって喜んでくれる様に…

 いつもの、“阪神タイガース イエロージャージ”を、ちゃんと持参したのになぁ…(:_;)


 宇都宮のライブの時以来、あっきゃんと二週間ぶりに、逢えると思ったて凄く喜んでワクワクで胸熱で…

 ウチの小宇宙(コスモ)が、あっきゃんに逢う前から凄く高まっていただけに…


 ショックと落胆と悔しさと悲しさで、物凄く凹んでますわ…(>_<)(´・ω・`)ショボーン



 当然、明日はアウスタ日本平までエスパルスの応援に行く為、


『◎NGPアルバム発売イベント@石丸電気ソフト本店7F

日時:2010年12月4日(土)18:30〜

出演:あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ちーちゃん、まっちゃん(キャナァーリ倶楽部

橋本愛奈諸塚香奈実THE ポッシボー

内容:ミニライブ&携帯オリジナルボイス録音会&握手会』


にも、参加するのは時間的に間に合わないから不可能だからなぁ…(>_<)_| ̄|○



 こうなりゃ、いくっち&あっきゃんに逢う事が出来ない鬱憤と悲しみと寂しさを晴らすには…

 明日は、エスパルスがリーグ最終戦のガンバ戦に勝利して…

 試合後に“勝ちロコ”やって、“王者の旗”を歌って…


 セレモニー後に、久しぶりに“オレンジウェーブ”の早季子チャンと逢ってガッついて…

 早季子チャンに慰めてもらい、幸せにしてもらうしかないね!!(`・ω・´)