初めてNGP&キャナ現場に行き、いくっちと出逢ってから今日で1年

 ウチが、からすサンに誘われて初めてNGPキャナァーリ倶楽部)の現場に行ったのが、ちょうど1年前の今日、5月2日でした。

 なので、今日で“NGP”と“キャナァーリ倶楽部”の現場に行き出して1周年の記念日となります。


 と、いう事は、いくっちと初めて出逢って、その瞬間に一目惚れして大好きになってから、今日で丸1年となりますね!!


 いくちゃんには、土曜のキャナのライブ後の握手会の時に、その事を伝えたら凄く嬉しそうに喜んでくれてました!!p(^^)q


 奇しくも、今日から5人での“新”キャナァーリ倶楽部の始動と重なったのも、何だか運命的なモノを感じますね。


 それなので、昨日でキャナァーリ倶楽部を卒業した“まっちゃん&おっきゃんとの思い出”は、ウチはちょうど1年間しかなかったけど…

 それでも二人との大切な思い出は、凄く楽しくて幸せで濃密な、絶対忘れられない最高な思い出でしたね!!


 この1年間、ずっとNGPの現場に通い続けて、キャナァーリ倶楽部のメンバーと…

 いくちゃん&ちーちゃんと出逢える事が出来て、彼女達の事が大好きになり…


 THE ポッシボーのメンバーとも、久しぶりに再会できて…

 エッグで1番最初に好きになった、あっきゃんとも再会できて、彼女達の事も大好きになって…


 しおりん(NGP研修生)が、“仮面ライダーオーズが好き”という事を教えてもらった影響で、しおりんにも興味を持ち始め好きになり…


 NGPの現場で新しい友人で大切な仲間となる、ひいろサンや、HISASHIさんや、かみみやサンとも出会う事が出来て…


 昔のハロヲタ時代の友人だったリカルドさんとも、NGPの現場で約5年ぶりに再開する事が出来て、再び交友が再開出来て…


 今や、ウチの人生の中では


「もう、NGPのない現実や未来など絶対に有り得ない!!

 もう、NGPの代わりなど絶対に有り得ない!!

 NGPに対する、何よりも強い思いと愛情と誇りがある!!」


状態ですからね!!


 NGPの現場に行く事が出来て、NGPのメンバーと知り合えて好きになる事が出来て、本当に最高に凄く良かったと思います!!


 この出逢いは偶然ではなく、遠い昔の遥か神話の時代からの必然的な運命だったと、思いますね!!


 これからも、清水エスパルスの現場と並び“自分が1番輝ける場所”である、NGPの現場にずっと通い続け…

 ずっとメンバーと同じ時間を一緒に共有して、共に歩き生き続けたいです!!