色んな記念日のお祝いを兼ねた、初めての“叙々苑”!!

 5/3の夜は、モモイレージ(ワダモニ。)さんに誘われて品川駅前の叙々苑に行ってきました!!


 モモイレージさんが、前日に


「4/20の“あっ君の誕生日祝い”をしてなかったから、奢るから叙々苑でも行こうか?」


と連絡が入り、喜んで行かせてもらいました。


 ウチ的には、“自分の誕生日祝い”をしてもらうだけではなく…

 自分の中では、


『5/2の、ウチが初めて“NGP”&“キャナァーリ倶楽部”の現場に行って、いくっちと初めて出逢って一目惚れして大好きになってから、1周年の記念日!!

http://ameblo.jp/akkun-s-pulse/entry-10879538390.html

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110502


と、


『5/3の、キャナァーリ倶楽部のCDデビュー4周年の記念日』


と、


『5/3が、あっきゃん主演舞台の

【アリスイン プロジェクト2011年春期プロデュース公演

“アリスイン クロノパラドックス”】


の初日公演なので、その記念』


の、お祝いも兼ねてましたけどね!!



 さて、中野サンプラザでのBerryz工房のコンサート終えたモモイレージさんと、20時に品川駅で合流して、叙々苑品川プリンスホテル店へ。

 20分ぐらい待ち、やっとテーブルに案内される。


 今回は“モモイレージさんの奢り”なので、遠慮せずに(笑)色々と頼みました。


◎塩味ユッケ


◎豚トロ塩


◎イベリコ豚


◎牛ネギタン塩


◎チヂミ(大)


◎特選カルビ


◎コムタンクッパ


◎テッチャン


◎リンゴシャーベット


◎マンゴーシャーベット


◎食後のバニラアイス


 ウチにとっては、念願だった“初めての叙々苑”だったので…

 思う存分焼肉をご馳走になり、自分の誕生日を含めた色んな記念日のお祝いをしてもらいました。


 モモイレージさん、ごちそうさまでした。

 どうもありがとうございました。