何だか、流れが向かない金・土曜の二日間だったなぁ…

 昨日の土曜は、


『◎NGPアルバム発売イベント@石丸電気ソフト本店7F

日時:2010年12月4日(土)18:30〜

出演:あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ちーちゃん、まっちゃん(キャナァーリ倶楽部

橋本愛奈諸塚香奈実THE ポッシボー

内容:ミニライブ&携帯オリジナルボイス録音会&握手会』


には、行かずに…


 当初の予定通り、二ヶ月ぶりで、ウチにとっては今年最後となる“聖地・アウスタ日本平”まで見に行き、我がエスパルスの応援をしてきました。(25日の天皇杯の試合には行けないので。)


 試合は、まぁ、もう物凄く酷く情けない、力の差を見せ付けられた内容で何も出来ずに、ガンバ相手に0‐3で惨敗。


 試合後のエンディングセレモニーで、早川社長の挨拶の時は…


「来年は全く新しいエスパルスが誕生する。」


みたいな事を、言ってたけど…

 話を聞いてても、来季のビジョンが全く見えないし…


 正直、選手やスタッフを入れ替えるだけじゃ、チームは変わらないよ!!

 フロントも代わらなきゃ、真の意味でチームは変わらないよ!!



 まぁ、今回の功労者を含む大量の戦力外は、いつかはやらなきゃいけない事だし、チームの経営状況を考えたら…

 これは仕方がない事だと思うよ。


 ただ、発表する時期が間違ってるよ!!


 あと、この戦力外の件が、今いる選手や今後移籍してくる選手にとっては


「自分がポジションを取れるチャンス」


と思うのか、それとも


「このチームに残って(移籍して)も、数年後には自分も同じ仕打ち(戦力外)を喰らうのかな?」


って、思われちゃうのか…

 正直、今のエスパルスって選手達にとっては“魅力的”に見えるのかな?


 “魅力的”に見えるなら、選手は“チャンス”と思ってくれるし…

 “魅力的”に見れなかったら、選手は“このチームにいたら不安”と思われちゃうよなぁ…


 ウチから見たら、正直、今のチームの迷走ぶりを見たら、とても魅力的には感じられないし…

 来年のビジョンが全く見えない状態では、現状では不安と心配感しかないよなぁ…


 こんなんじゃ、来年も残る選手達や来年新しく加入する選手、今エスパへの移籍や加入を考えてる選手も、不安や心配だと思うよ。

 そんな思いもあり、社長の挨拶の時はMさんと二人でずっとヤジ飛ばしたり、ブーイングしてました!!


 しかも、最後には勝利時にやる“♪王者の旗”を流すは、“勝利の花火”を打ち上げるは…

 最後まで空気を読めないスタジアム運営の流れに、呆れ果ててましたわ!!┐(´ー`)┌


 試合に負けた事もあり、“オレンジウェーブ”の早季子チャンとも、今日は逢う事が出来ず…(>_<)_| ̄|○



 ぶっちゃけ、


「早季子チャンにも逢えず、こんな情けなく無様な試合見せられて…

 未だに、来季の明確のビジョンが未だに見えな社長の話を聞かされるなら…


 やっぱり、いくっちに逢いにアキバに行って、いくちゃんに“ウチの携帯にボイス録音”をしてもらいに行けば良かったわ!!」


って、物凄く大後悔していたのは事実ですよ!!(´・ω・`)ショボーン



 金曜は、当日の夜にも書いたけど…

 まさかの、予定外の残業&強風の影響で電車止まってたお陰で…

 あっきゃんが待つアキバのイベに行けず、ゆんに逢う事が出来なかったし…(´・ω・`)ショボーン


 何だか、この金曜と土曜の二日間はウチに流れが全く向かず…

 何だか踏んだり蹴ったりな、後悔と鬱憤が溜まりまくる辛く寂しく悲しい二日間でしたわ…(ノ∀`)