川*´ c`)「新宿駅界隈をブラついてた、文化の日の夕方!!」

 この前の水曜の文化の日でしたが…

 ごるごサンと夕方の新宿駅で会って、野暮用を済ませてきました。


 その日は、こーじサンが国立競技場に観戦してたとので、時間の都合が会えば試合後に会おうと思ったけど…

 結局、時間が合わずに会えませんでした。



 まぁ、ウチも当初の予定では


川*´ c`)⊃『ナビスコ杯の決勝の舞台に、我が清水エスパルスが勝ち上がってくる!!』


って、思い描いてたからね!!

 だから、文化の日は“国立競技場にエスパルスの応援をしに行く”のに備えて、他の予定を入れず予定を空けといたんだけど…


 結果的に準決勝で敗退したので、その備えも無駄になってしまい…

 悲しい事に、今年の文化の日も暇になっちゃったのよね。



 だから、ごるごサンと夕方に新宿駅で会うまで暇だったから…

 それまで、どこに行こうか迷ってた訳で。


 ちなみに、その日の候補は、


川*´ c`)⊃『
横浜BLITZでの、スマイレージ千秋楽の会場推しして、ゆうかりんの写真を買いに行く。


船橋競馬場で初開催の“JBC”を見に行き、ユタカ(武豊)の応援をする。


◎“アイルトン・セナ〜音速の彼方へ〜”の映画を見に行く。


秋葉原ソフマップで、“もろりん”&“熊田曜子”のDVD発売イベのハシゴ!!


◎来年2月の渋谷公会堂C.C.Lemonホール)での、“ゴスペラーズ坂ツアー2010〜2011 ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”のチケを探しに、チケショ巡り!!』


って、候補があったけど…

 まぁ、どれも決定的なモノが感じられなかったのよね…


 結局は昼過ぎまで我が家に在宅し、ごるごサンと新宿駅で会ったついでに、新宿駅界隈のチケショを巡り、


川*´ c`)⊃『来年2月の渋谷公会堂でのゴスペラーズのライブのチケ』


を探してみました。


 まぁ、結局見つからなかったけど。(+_+)


 渋公のが無かったら、翌週の2月の3連休み初日の宇都宮公演のチケでも良かったんだけど…

 結局、どっちも見つからず。(>_<)


 この前の日曜にチケの一般発売を開始し、即完売したからなぁ…

 もしかしたら、誰かがチケショに持ち込んでるのを期待したけど、甘かったなぁ…(:_;)


 あとは、去年12月の“ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記・秋冬”のツアーファイナル公演の時みたいに…

 FCのゴスマニアからチケが配送された頃を見計らって、誰か余ってるチケをチケショに持ち込まれるのを、期待して待つとしますわ。


 ヤフオクをやってない身にとっては、地道にチケショに回ってチケを探すしかなく、結構骨を折る作業なのよね。



 チケ探しと並行しながら、新宿のヨドバシでCD売ってる店舗を探してたら…

 最初東口の方に行ったらCD売ってるフロアが無く、地下道を抜けて西口に向かい、やっとCD売ってるフロアを見付けたよ。


 そんで、今回の目当ての


川*´ c`)⊃『ゴスペラーズNEWシングル、“冬響”』


を、購入してきました!!


 そんな、文化の日の夕方に新宿をブラついてた、ウチでした。