川*´ c`)「デビルスマイル・エンジェルスマイル」

 今日は、


川*´ c`)⊃『スマイレージ 1stライブツアー2010秋〜デビルスマイル・エンジェルスマイル〜@C.C.Lemonホール(昼公演)』


を見に行きます。


 ウチにとっては、この公演が今回のツアー、最初で最後の観覧になります。


 ちなみに、今日のスマコンは


川*´ c`)⊃『自枠で、“1桁前半列”の良席!!』


なので、ゆうかりんが間近で拝めるのよね!!(^O^)/


 ただ、今やハロプロ現場では“双眼鏡で推しを眺める”が染み付いたウチにとって…

 良席では双眼鏡の必要も無い訳だし、昔と違い今は振りコピとか盛り上がる事もしない…

 ウチにとっては、かなり戸惑いがある展開だから、落ち着かないのよね。


 キャナァーリ倶楽部っていうか、NGP現場だと張り切って動いてるのになぁ…




 さて、一方では我が清水エスパルスが、モンテディオ山形NDソフトスタジアムで試合を行います!!


川*´ c`)⊃『【J1第27節 山形戦プレビュー】アウェイで勝ち点3を得るために
http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20101022-187.html


 まぁ、ウチはS/mileage現場に行っちゃうので、当然エスパルスの試合参戦は不可能ですが。


 実は、ウチと山形には凄いジンクスがあるんですよね!!


川*´ c`)⊃『
◎ウチがスタジアムに観戦しに行った山形戦は、エスパルスは過去3戦全勝8得点1失点!!


◎ウチが参戦しなかった山形戦は、エスパルスは過去1分1敗0得点1失点!!』


なんですよ!!


 つまり今までは、ウチが参戦しなきゃ、エスパルスは山形には勝てないし、得点も取れないって事!!


 このジンクスが継続されるなら、エスパルスは今日は山形に勝てない事になるけど…w(゚o゚;;

 正直、今日はこのジンクスを打ち破ってもらい、エスパルスに絶対に勝利を成し遂げてもらわなきゃ困るからね!!


 今日の試合、エスパルスが山形に勝利する事を祈願しながら…

 ウチは、ゆうかりんにガッついて存分に堪能して楽しんできますよ!!(`・ω・´)