川*´ c`)「デビルスマイル・エンジェルスマイルのオフ会兼、エスパルスの祝勝会!!」


 渋谷公会堂での“デビルスマイル・エンジェルスマイル”の昼公演を、前から2列目・ゆうかりんサイド”で見終わって…

 しばらく、こーじサン&ごるごサン&ボノさんと、会場の外で語らい。

 けぇゎん君と会ってから会場を離れ、秋葉原へ。


 福家書店での“桃子との握手会”を終えたワダモニ。さんと合流し、二人で焼肉に。

 ウチ的には、


川*´ c`)⊃『デビルスマイル・エンジェルスマイルのオフ会兼、エスパルスの久しぶりの祝勝会!!』


って、感じでしたね。


 その後、ワダモニ。さんの希望でカラオケに行く事になり、近所のカラオケ屋に。

 23時ちょい過ぎまで、歌ってました。


 ウチのセットリストは、


川*´ c`)⊃『
◎ダイスッキ!

キャナァーリ倶楽部


◎Ride the Wind

門矢士(CV.井上正大)


◎Treasure Sniper

海東大樹(CV.戸谷公人)


◎Brand new day

浅岡雄也


◎いつまでも変わらぬ愛を

織田哲郎


◎愛の歌

ゴスペラーズ


愛を語るより口づけをかわそう

WANDS


◎逢いたくてしかたない

郷ひろみ


◎ラヴ・ノーツ

ゴスペラーズ


◎十年先のラブストーリー

TUBE


◎One Love


◎Get along together〜愛を送りたいから〜

山根康広


◎LOVE YOU ONLY

TOKIO


◎LOVE

T-BOLAN


◎Love so sweet


キミヲマモリタクテ。

浅岡雄也


◎永遠に

ゴスペラーズ


でした。


 最初のキャナの“ダイスッキ!”の映像は、本人登場のMVが流れてウチは大喜び!!(^O^)/

 いくっちの映像に、ウチの小宇宙が高まってましたわ!!(^O^)/


 海東大樹(CV.戸谷公人)が歌う“Treasure Sniper”が、まさか入ってるとは思わなかったからね!!p(^^)q

 逆の意味で意外な展開に、喜んで歌わせてもらいましたよ!!p(^^)q


 ってか、“デビルスマイル・エンジェルスマイル”のオフ会の二次会なのに…

 スマイレージの曲を全く歌わなかったウチって…www


 まぁ、基本的にウチは“女性の歌”を自分で歌うのは、好きじゃないんですよね!!


 そんな感じの二次会でした。

 ワダモニ。さん、どうもありがとうございました。