マイクロエース、近鉄23000系“伊勢志摩ライナー”・6両セット

 水曜の夜ですが、会社帰りに千葉みなと駅で下車し徒歩で向かい…

 千葉ポートスクエアにある、“タムタム千葉店”に初来店しました!!


 いつもは、末広町の“タムタム秋葉原店”にNゲージを買いに行くんだけど…

 今回は、何となく時間もあったし、気分転換で何となく行ってみたい気分になったので、“タムタム千葉店”に初来店しちゃいました。


 店内は、秋葉原店とは比べ物にならない程に広いし…

 品揃えも豊富で、おまけに店内に人が少なかったから、ジックリと商品を品定めできました。


 あと、千葉みなと駅までの徒歩往復も、案外と良い運動になるね。


 店内のショーウインドウに飾られてれる商品や、陳列されてるケースに目移りしたけど…

 この日は、買いたい物は事前に決めてたからね!!


 前日に発売した、


川*´ c`)⊃『マイクロエース近鉄23000系伊勢志摩ライナー”・座席番号表示6両セット
http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A6660.pdf

の、Nゲージを買ってきました!!p(^^)q

 7月に見に行った銀座松屋での“鉄道模型ショウ”で、マイクロエースのブースに試作品が飾られてるのを見て以来、ずっと欲しかったんですよねぇ〜p(^^)q


 “レモンイエロー”と“ミルク色のホワイト”のツートンカラーが、色鮮やかで明るくて綺麗やね!!(^O^)/

 無事に手に入れられて良かったですわ!!(^O^)/


 ちなみにウチは、実写にまだ乗った事は無いし、目の前で見た事も無いからなぁ…

 まぁ、そもそも近鉄に乗った事すら、まだ3〜4回の機会しかないからね。


 いつか機会があれば、ぜひ乗ってみたいね!!(^^ゞ