川*´ c`)「スマイレージとMM学園、2つのイベの当落結果!!」

 昨日は、


川*´ c`)⊃『12/26(日) S/mileage Mega Bank vol.3@IMAホール』


の、当落発表日でしたが…


 まぁ、無事に当選しました。(ごるごサンと連番ね。)


 これで“有馬記念”の日に、ゆうかりんに逢いに行ける事になったかと…

 当日は、ゆうかりんからの“2日遅れのクリスマスプレゼント”に、なるのかな?


 ちなみに当日は、“天皇杯準々決勝の試合”もあるのよね。

 我が清水エスパルスは、順当に勝ち上がれば、相手は川崎フロンターレorモンテディオ山形になるね。


 もし試合会場が関東で13時Kickoffなら、スマイベは夜公演が当たれば…

 エスパルスの試合〜スマイレージのイベと、上手くハシゴ出来るんだけどなぁ…



 話は変わり、今日は我が家のPCに


レコチョク shopping特典、“めちゃモテメンバー総出演ライブご招待”の当選メール』


が、無事に届いてましたよ!!(^O^)/



 ウチがどうしても行きたかった、今度の日曜の


『めちゃモテライブ2010秋@ラフォーレミュージアム六本木

10月24日(日) 18:00開場/18:30開演

出演者:北神未海(CV 小川真奈)、氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子/Berryz工房)、MM3(東條潮西崎青南雲波人)、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、とっきー、はしもん、まっちゃん、もろりん、ロビン)』


です!!



 ウチも、この日は


从´・_|・)⊃『きっかがゲスト出演する“マノソナタ”』


があるし、そっちにも行きたかったけど…


 今回は我慢して、最初から“吉川友の現場”を諦めて申し込まず…



 あえて、当初は詳細未定の予定としてあった、“めちゃモテイベ”に…

 “大浦育子に逢える現場”にだけ専念し、そこに行く事に賭けたんですよね!!


 だから、この前の日曜日の砂沼サンビーチ&石間でのイベに続き…

 今度の日曜日も“いくっちの現場”に行けて、いくっちに逢う事が出来るから…

 最高に嬉しくて幸せで、楽しみで待ち遠しくて極まりないね!!(^O^)/


 そして、秋山ゆりか&とっきーにも久しぶりに逢えるのも、嬉しくて楽しみだね!!p(^^)q



 2つのイベ共、当日は存分に楽しんで堪能してきますよ!!p(^^)q