川*´ c`)「感謝と御礼を込めて… 明日は、俺等エスパルスの番だ!!

 今日の午前中に、昼飯を買いに近所のスーパーに行ったついでに、“ある物”を買ってきました!!


 それは、勿論“ヤクルト製品”ですよ!!


 阪神ファンにとっては、昨夜のヤクルトスワローズは、まさしく“神様、仏様、スワローズ様”ですからね!!(^O^)/


 昨夜の東京ドームでの讀賣とスワローズの試合。


 スワローズが9回表2アウトから同点に追い付き、10回表に逆転3ランを放ち、スワローズが奇跡的な大逆転勝利を成し遂げてくれたお陰で…

 見事に讀賣を3位に蹴落として、我が阪神タイガースが2位になり、奇跡の“クライマックスシリーズの甲子園開催”を実現させてくれた!!(^O^)/


 ホント、東京ヤクルトスワローズ様には感謝してもしきれない程、阪神タイガースファンのウチを、歓喜させて感動させてくれましたよ!!(^O^)/


 そんな、大いなる御恩を与えてくださったスワローズ様に対して、タイガースファンが出来る唯一の御礼といえば…

 ヤクルト製品を買ってあげて、ヤクルト本社の売り上げに貢献してあげる事ぐらいですからね!!p(^^)q


 日本中のタイガースファンが、みんなで“ヤクルト製品”を買えば、かなり売り上げに貢献できるでしょ!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 ウチも感謝の気持ちを込めて、“ヤクルト”と“ミルミル”と“ジョア”を買ってきましたよ!!(^^ゞ

 まさしく、昨日スワローズ様は“メークミルミル”でしたからね!!p(^^)q


 東京ヤクルトスワローズ様、本当にどうもありがとうございました!!(^O^)/



 そんなウチは、明日はアウスタ日本平へ、先月の埼スタ以来のエスパルスの試合参戦です!!

 我が清水エスパルスも、昨日のスワローズみたいに最後まで諦めず、劇的な逆転勝利を成し遂げて…

 絶対に、11/3の国立競技場で行われる“ナビスコカップ決勝の舞台”に勝ち進むぞ!!(`・ω・´)


 明日の試合後は、“勝ちロコ”やって“王者の旗♪”歌って…

 久しぶりに、“オレンジウェーブ”の早季子チャンに逢って、ガッつきたいよ!!


 あと、真鍋摩緒チャンも、明日の試合は見に来るのかな?



 明日は絶対に、サンフレッチェを完封勝ちor2点差以上の勝利を成し遂げるぞ!!(`・ω・´)