“譜久村美咲”を観に、フクちゃんが待つ時事通信ホールへ!!

 今日も、昨日に引き続き東銀座へ。


『◎2010年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜@時事通信ホール

〇開演 13:00

出演:北原沙弥香、関根 梓、新井愛瞳佐藤綾乃田辺奈菜美長澤和奏


〇開演 15:00

出演:仙石みなみ譜久村聖前田彩里竹内朱莉宮本佳林平野智美


〇開演 17:00

出演:北原沙弥香、関根 梓、新井愛瞳佐藤綾乃田辺奈菜美長澤和奏


の観覧です。


 今日は、フクちゃん&たなぴょん&ながさーに逢うのが目的ね。

 その中でも、1番の目的は昨日に続き


『フクちゃん演じる“譜久村美咲”を、観に行く事!!』


ですね!!(`・ω・´)


 ちゃんと、昨夜と今朝は、


『“美咲”を演じる娘の推しには必需品な“ハラミ”』


を、食べてきたので!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 まぁ、何の事かは舞台を見た人じゃなきゃ、解らないけどね!!(^^ゞ


 フクちゃんの回の公演は、自分的には“1番爆笑できる公演”だからね!!p(^^)q

 特に、ひらっちの演技は凄いからね!!p(^^)q



 あと、たなぴょん&ながさーの公演は、自分的には“ながさーが舞台で役を演じる姿”を見るのが初めてだし!!

 ながさーと握手できてお話しするのも、今日が初めてだからね!!


 あとは、共演者で終演後に色々と話して仲良くなった、空間ゼリーの木村延生サンと終演後にまた話すのが楽しみだね!!



 そんなんで、今日もエッグの女優宣言の舞台が見れるのが楽しみだね!!



 まぁ、フクちゃん&たなぴょん&ながさーに逢いに行っちゃうので…

 今日も、ゆうかりんに逢いにスマイレージのイベに行く事が不可能なのが、辛く寂しく悲しいけどね…(>_<)