9/12(火)“おしゃれ マイドリーム”発売記念、いくっちソロ握手会

 火曜の夜は、会社帰りに


『北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部 / 氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子/Berryz工房)、両A面シングル“おしゃれ マイドリーム/エレガントガール”発売記念ソロ握手会 @石丸電気ソフト本店 7F

■19:00〜 まっちゃん


■19:00〜 いくっち』


に、行ってきました!!p(^^)q


 待ちに待った、久しぶりの“いくっちソロ握手会”だったから、仕事中からソワソワ・ワクワクしっぱなしでしたよ!!


 いくっちの現場は、ウチにとっては


『いくっち生誕祭“エンジョイパーティーショー”』


以来だったからね!!


 その日は、いくっちと20日ぶりに逢えるから、ずっと凄く待ち遠しくて楽しみで極まりなかったよね!!(^O^)/


 正直、日曜に我が清水エスパルスが、まさかのナビスコ杯準決勝敗退が決まったショックが、未だに癒えずに…

 気持ちの切り替えがなかなか出来ないから、かなり落ち込んで凹んでる状態だったからね…(>_<)


 だから、せめて


「いくっちと逢って、一緒の時間を共有して幸せになって楽しんで、落ち込んで凹んでる心を癒してもらいたい!!」


って、いくっちに逢って元気を貰おうとも思ってね。


 自分としては、珍しく最初に5枚握手会参加券を確保して…(普段は2〜3枚ぐらいしか買わない。)

 その後も何枚か握手会参加券を追加購入して、いくっちとのソロ握手会を存分に堪能してましたよ!!p(^^)q


 いくっちと何度も握手してたから、いくっちの香水の匂いがウチの身体に染み付いちゃったし。(^^ゞ


 いくっちに、顔だけじゃなく、やっと名前も覚えてもらったし!!(^O^)/


 今年の5月に、いくっちに一目惚れしてから“いくっち推し”になって…

 いくっちが出るイベには、出来る範囲でこまめに参加するようになり、ライブにも参加して、いくっちに顔を覚えてもらえて…


 先月には、“いくっち生誕祭”にも初参加して…

 今夜の握手会の時に話してて、ウチが渡した“誕生日プレゼント”もちゃんと解ってて、御礼も言ってもらえて…

 やっとここまで辿り着いたと思うと、感慨深いね。


 いくっちに


「何でセレンドの名前が、“あっ君@エスパサポ”って名前なんですか?」


って聞かれたから、“清水エスパルスのサポーターやってる事”とか、“エスパルスの事”を説明したり…


 いくっちが代表の試合を見たって言ってたから、岡チャン(岡崎慎司)の事を話したら…

 いくっち、岡チャンの事は知ってたみたいね!!


 いくっちの手作り料理を絶賛してたら、いくっちに


「私の手作り料理食べたい?


 作って食べさせてあげようか?」


って、いくっちが冗談ながらも言ってくれたり(笑)

 冗談と解ってても、そんな事言ってくれると嬉しいよね。


 とにかく、ウチが“いくっちに握手しに行く度に”、いくっちは


「何度も握手しに来てくれて、本当に嬉しいなぁ〜

 どうもありがとうございます。」


って、満面の笑顔で嬉しそうに喜んでくれるのが…

 ウチも最高に嬉しくて、凄く幸せで極まりなかったよ!!(^O^)/


 今回も、いくっちの笑顔に癒されて元気を貰えて、本当に行った甲斐があって良かったよ!!(^O^)/


 握手会の最後に、


「まだ、土曜日の木曽川のイベに行けるかは解らないけど…

 日曜の下妻のイベと石丸のイベはハシゴして、いくっちに逢いに行くから!!」


って話したら、いくっちに


「ありがとう、逢いに来てくれるの楽しみに待ってます!!

 でも、その前に金曜も名古屋でイベントあるけど、逢いに来てくれないのかな?」


って言われたから、


「金曜は仕事だから、さすがに名古屋まで逢いに行けないよ…(:_;)」


って言ったら、


「そうだよね。

 金曜は逢えなくて残念だなぁ…」


って、いくっちが寂しそうに言ってくれたのが、また嬉しかったりね。



 ソロ握手会が終わってからは、店の前でしばらく出待ちして…

 いくっち&まっちゃんをお見送りしてから、我が家へ帰宅の途につきました。


 今回も、本当に充実して存分に楽しめて、癒されて元気を貰えて、最高に喜べて幸せになれて極まりない、イベでしたね!!

 やっぱりウチは、“いくっちのソロイベ&握手会”の方が、自分には合ってるってのが改めて実感しましたよ。