从´・_|・)「しゃぁ〜、“大当り”引き当てたぁ〜!!」

 セブンイレブンで“機動戦士ガンダムフェア”がやってるんで…

 我が家近所のセブンイレブンで、ダメ元でクジを一回やってみたら、


从´・_|・)⊃『“シャア専用ザク、プロジェクタークロック”!!』


が、何とまぁ当たっちゃいましたよ!!(^O^)/



 クジを一回引いただけだで、こんな“大当り”を引き当てちゃうなんて、自分でもビックリ仰天だよ!?w(゜o゜)w


 ウチって、こんなにクジの引き運って良かったっけ?w


 いやぁ、こんな思いも寄らぬ場所で強運を使っちゃって、果たして大丈夫なのかな?

 今日でクジの引きの強運を使い果たして、今度の新人公演のグッズでのトレ物で、きっか&ゆうかりんのを引き当てられなかったら、悲しくて泣いちゃうんだけど…www

 ウチもエスパルスも、大一番の本番に弱いからなぁ…www


 まぁ、今日は素直に“大当りを引き当てた強運”を、喜んで感謝しなくちゃね!!


 ホント、こんな“大当り”を引き当てるなんて、夢にも思わなかったよ!!w(゜o゜)w