川*´ c`)「初めてのPSP & りかっちサンの就職祝い食事会!!」


 土曜の夜は、りかっちサン(へきるサン)&りしゃサン&ワダモニ。さんと一緒に、食事会をしてきました。


 ちなみにこの四人は、全員が“阪神タイガースファン”なので、“猛虎会”の食事会という事で!!


 目的は、“りかっちサンの就職祝い”と…

 その日に鳥取で行われた、我が清水エスパルスの“天皇杯4回戦の祝勝会”です!!


 BS-1で生中継したエスパルス天皇杯4回戦の試合を見終えた後、りかっちサンと常磐線沿線で合流し上野へ。

 久しぶりに上野のハロショヘ寄って“ゆうかりんの写真”を購入し、秋葉原まで徒歩移動。


 電気街口で、先に到着してたワダモニ。さん&りしゃサンと合流。

 みんなでアキバのヨドバシに行って、6Fの玩具売場&ゲームコーナー&CDコーナーでお買い物。


 先ずはゲームコーナにて、ウチが予約してあった


川*´ c`)⊃『PSP、“J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J”』


を購入!!


 ちなみに、ウチはPSP本体も保持してないので、“PSP VIBRANT BLUE”を購入!!


 ちなみにこの四人、ゲームの事は全く無知の為に、PSPの何を買えば良いのかさっぱり解らない、まさしく


从´・_|・)「はてはて?」


な状態なので、店員に教えてもらいながら購入しました。


 次いで模型コーナーで、みんなでそれぞれ好きなコーナーに行って、観覧しながら語り合ってました。


 さらにCDコーナーに行って、火曜に発売した


从´・_|・)⊃『上木彩矢 W TAKUYA、“W-B-X〜W-Boiled Extreme〜”』


を、ワダモニ。さんに買ってもらいました!!(ワダモニ。さん、ありがとうございました。)

 この曲は“仮面ライダーW”の主題歌なので、解る人には解るかと。




 さて、その後の“猛虎会”の食事会では、一次会はアキバの“焼肉トラジ”で高級焼肉を堪能し…


 二次会は上野の“銀座ライオン”で、美味いツマミを堪能してました!!


 話題は、“ワダモニ。さんが体験した風俗話”とか、“ウチの、気まぐれお姫様の話”とか、色んな話で盛り上がり…

 ウチ(エスパサポ)&りかっちサン(ジェフサポ)&りしゃサン(レッズサポ)といった“Jリーグのサポーター”がいるので、特に自然と“Jリーグの話”で盛り上がりました!!(ワダモニ。さんは蚊帳の外だったけど…)




 二次会が終わった後は、りしゃサンと上野駅で別れ、常磐線に乗って某駅でワダモニ。さんに逃げられ、りかっちサンと我が家に向かい…

 我が家で夜中までテレビを見ながら、色々と語り合いました。


 久しぶりに楽しく盛り上がった夜を過ごせて、本当に良かったです!!

 食事会の費用を出してくれたワダモニ。さん、本当にどうもありがとうございました!!


 次回も、またこのメンバーで楽しみましょう!!