从・ゥ・从「試合前に、取材でテレ朝の前田チャンが来てたけど。」

 今日は、昨日の日記に書いた通り、国立競技場での清水エスパルスの試合に参戦しました。


 昨日の会社帰りに、国立競技場に入場列の順番確保のテープ貼りをしといたから、国立競技場に着いたのが8時過ぎだったけど…

 昨日の状態から、2メートル後ろぐらいまでしかテープ貼りの場所取りが延びてなかったから、結果的には昨日の会社帰りに行く必要は無かったのね…www


 9:30に代々木門が開門して入場列の誘導が始まり、改めて入場口前に列を作る。

 自分の順番の場所にシート貼りを終えて、列整までかなりの時間があったから、一時我が家に帰宅する。


 我が家を再出発して、国立競技場に舞い戻って来たのが16時過ぎ。

 それから、なっち推しのエスパサポ仲間のMさんが仕事を終えて、18:30ぐらいに合流するまではずっと一人でいました。



从・ゥ・)⊃『【J1第15節 vsFC東京】ヨンセンの同点弾実らず、リーグ戦連勝は3でストップ
http://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/256.html


 今日の、絶対に必勝しなきゃならない試合を落としたのが、あまりにも痛過ぎるわぁ…(´・ω・`)ショボーン

 しかも、二週間前に駒沢で屈辱的な負け試合をさせられた相手に、また負けるなんてホント情けな過ぎるわ!!(−_−#)


 せっかくテル(伊東輝悦)が、

从・ゥ・)⊃『Jリーグ史上初の“450試合出場”を達成!!』

した、記念の試合だったのになぁ…


 主審の村上伸次のジャッジを含めて色んな意味で見ててイライラして、もどかしい試合でしたよ!!(-_-)(-.-;)


 やっとこさ、後半にフローデ・ヨンセンの同点ゴールで“勝ち越せる”と思った矢先に、石川直宏に追加点取られて…(-_-)(-.-;)

 なんか、“負けた気”がしない不完全燃焼な試合で、ムッチャ気分悪いですわ!!(−_−#)


 正直、


从・ゥ・)⊃『舞美が待つ、横浜BLITZでの“キューティーランド3”に行っときゃ良かった!!』


って、展開になる事だけは絶対に避けたかったのになぁ…(´・ω・`)ショボーン



来週のアウスタ日本平での京都戦の日は


从・ゥ・)⊃『エスパルスの“17歳の誕生日”当日!!』


なんだから、今度の京都戦はスッキリと快勝して…

 試合後は、ウチの愛しの大好きな“オレンジウェーブ”の早季子チャンに、絶対に逢わせて欲しいわな!!



 そうそう、今日の試合前に“テレ朝の前田チャン(前田有紀アナ)”が来てて…

 グラウンドにいる前田チャンがエスパサポと話してて、最後はエスパサポから


「前田!! 前田!!」

って、“前田コール”受けてたね!!(^^ゞ

 前田チャン、“前田コール”貰って凄く照れて恥ずかしがってたね。p(^^)q


 実物の前田チャン、確かに凄く可愛かったけど…


「同じ“前田”でも、ウチ的には“前田憂佳”に取材に来てもらいたいんだけど!!

 ゆうかりんに逢いたいなぁ…」

って、つい思わずMさんに呟いちゃいました…www