从・ゥ・从「半面泣き・笑いのピエロ〜踊らされてるピエロ〜!!」

 さて今日は、昨日発売した


从・ゥ・)⊃『7/15(水)19:30キックオフ

ナビスコ杯準々決勝1st.leg、浦和レッズ vs 清水エスパルス埼玉スタジアムの、エスパルス側自由席のチケット』


を、買ってきました!!


 まぁ平日のナイトゲームやから、まだ全席種残ってたけどね。

 ウチ自身、現状では仕事の関係で試合開始に間に合うかどーか未定やから…(定時に帰れたら間に合うはず。)


 もしかしたら、仕事が残業になったら“行けない”かもしれないけど、とりあえず行ける事を前提で買っときました!!


 次に発売されるエスパルスのアウェー戦チケットは、7/1の発売の


从・ゥ・)⊃『7/25(土)19:00キックオフ

ジェフ千葉 vs 清水エスパルスフクアリ


ですね!!


 フクアリのアウェー側は狭いから、早めに売り切れない内に、発売初日に買っておかなきゃね!!



 ちなみに、7/25はほぼ朝から終日フクアリ近辺にいるだろうから…(一時我が家に帰宅するかもしれないが…)

 時間の関係上、同日アキバで15時&18時からやる


从・ゥ・)⊃『すぅちゃん(森田涼花)のDVD発売イベ』


には、絶対に参加が不可能なんだよねぇ…(><)




 さて次は、“買った”というより“注文した”が正しいかな。


 今日の12時からエスパルス・オフィシャルオンラインショップ限定発売の、


从・ゥ・)⊃『マンスリープレイヤーズプロデュースTシャツ(岩下敬輔)発売のお知らせ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090626-1670.html


です。


 過去に“マンスリープレイヤーTシャツ”は、原一樹永井雄一郎のは購入したけど…

 今回はTシャツだけじゃなく、初めてメッシュキャップも“Tシャツと同デザイン”で、発売されるんですか!!


 ちなみに、今回のTシャツは“タイトスタイル”なので、ジャストサイズになるから…

 ウチにはキツキツでピッチピチになっちゃうから、Tシャツは買うのは断念。(ウチの体系的に絶対に厳しすぎるわな!!)


 ウチが注文購入したのは、Tシャツと同デザインの“メッシュキャップ”です!!

 Tシャツ共々、キャップもウチには全く似合わないオシャレなデザインだし…www


 それに、今回デザインした岩下が


「人間泣く時もあるし、笑う時もある。

 どっちの感情になっても、全部自分を成長させてくれるいい経験になってるはずだし、自分の糧となってくれる。」


という“岩下のポリシー”を、“半面泣き・笑いのピエロ”で表し…

 このポリシーを、スペイン語でTシャツ&キャップに書いてあるんですね。


 ウチは、岩下の


从・ゥ・)⊃『泣くこともあれば、笑うこともある。
 どちらも自分のためになり、自分を成長させる糧となる。』


ってポリシーに、物凄く共感したんですよね!!



 あと、このデザインを見て、沢山のハートの絵を“色んな愛”、泣き笑いのピエロを“自分”と例えたら…


从・ゥ・)⊃『色んな意味で“愛”に踊らされてる、ピエロな自分』


って、今のウチに当て嵌まってピッタリじゃん!!www


 “愛に泣き・愛に笑う”、その小さな一つ一つの出来事に、悲しんだり喜んだりしてる自分の現状に!!wwwwww



 ってか、最後の方のはけっして“相手への皮肉”じゃなく、“自分への皮肉”ですよ!!wwwwwwwww(ノ∀`)