从・ゥ・从「前日にテープ貼りして、入場列の順番確保!!」

 24日に久しぶりに更新するまで、一ヶ月ぐらい“はてな”を放置してたけど…

 久しぶりに更新してから今日で3日連続書いてる、あっ君です。



 さて、今日の会社帰りに国立競技場に行ってきました。

 明日19時からの


从・ゥ・)⊃『FC東京 vs 清水エスパルス@国立競技場の試合』


に備えて、入場列の順番のテープ貼りに行ってきました。


 去年11/1の“ナビスコ杯決勝”の時と比べて、案の定だけど今回はかなり列が短いですね。


 他にもエスパサポの人が“テープ確認”に来てたんで、見知らぬ人と暫く雑談してました。



 まぁ明日の試合は、


从・ゥ・)⊃『【J1第15節 FC東京戦プレビュー】勝ってさらなる上位を
http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20090626-120.html


 二週間前の、ナビスコの試合の時に惨敗した屈辱を絶対に晴らして、“勝ち点3”をエスパルスが勝ち取らなきゃね!!(`・ω・´)



 ってか、ヲタ仲間に


「明日の土曜日は“あっ君の最愛の舞美”が待つ、横浜での“キューティーランド3”には行かないの?」

って、よく聞かれるんだけど…

 上記に書いたある通り、明日はエスパルスの試合参戦だからねぇ…

 当然、ウチは横浜には行かないし、舞美には逢いに行けないよぉ〜


 ってか、ウチの次の℃-uteの現場は、9月まで行かない予定だからねぇ…