从・ゥ・从「ジューシーでコッテリした夜やった!!」


 この前の土曜の夜は、ワダモニ。さんと一緒に焼肉を食べてきました。


 ハロショの上野店に閉店間際に待ち合わせて、その後近所の“高級焼き肉店”に行って、タップリとワダモニ。さんに御馳走になりました。


 まぁ、この日の清水エスパルスの“アルビレックス新潟戦の祝勝会”と、阪神タイガースの“オリックスバファローズ戦の祝勝会”も兼ねましたがね!!



 カルビ


 肉厚牛タン


 イベリコ豚


 吉川友前田憂佳という、ウチ等の“前田憂佳・ろけっと団”の焼肉会の時の定番な2人の写真も、一緒に行きました!!www


从´・_|・)「はてはて?

 ちょっと遅くなったけど、今回は“きっか&あっ君”の誕生会ですぅ〜」

 

川*´ c`)「あっ君も、きっかもまだ誕生日気分が抜けないなんて、ホント二人は天然コンビなんだからなぁ〜」



 いざ焼いて食べてみたら、ジュ−シーで柔らかい肉でタップリと脂まみれになりました!!


 カルビ


 肉厚牛タン


 イベリコ豚



 サイドメニューも、色々と食べました。


 牛ヒレ肉のから揚げ


 牛カルビのあぶり寿司


 クッパ


 マンゴープリン


と、美味しく頂きました!!


 ワダモニ。さん、奢ってもらいどうもありがとうございました。


 普段、“前田憂佳・ろけっと団”の団員懇親会で行く大衆的なホルモン焼き屋も、美味しくて大好きだけど…

 たまには、こんな高級焼き肉屋も良いよね!!(あくまで、奢ってもらえる立場としての話。www)


 あと、以前は清水に試合観に行った際によく行っていた“牛庵”も、久しぶりに行ってみたいなぁ〜


 ワダモニ。さん、ぜひ来月もウチに焼肉を奢って下さい!!www