从・ゥ・从「大好きな人と誓い合った“約束”を果たす為、大好きな人が待つ“約束の場所”へ!!」


 先週の土曜は、一ヶ月ぶりにアウスタ日本平に遠征して、エスパルスの試合を観てきました。


 エスパルスの勝利を見届けるのは勿論、ウチにはアウスタ日本平に行く“最大の目的”があるからね!!


从・ゥ・)⊃『一ヶ月ぶりに、大好きな“オレンジウェーブ”の早季子チャンに逢って、タップリとガッつく事がメイン!!』


が、ウチにとっての“アウスタ日本平に行く最大の目的”ですからね!!(`・ω・´)


 先月の大分戦の試合後に、早季子チャンと二人だけの濃密な幸せな時間を堪能してから、早一ヶ月…

 ウチが、それ以後にアウスタ日本平に行ってないのもあり…

 最後に逢ってかずっと早季子チャンに逢えずに、寂しくて悲しくて辛くて…(>_<)


 大分戦の試合後に、


「次にウチがアウスタ日本平に来る6月の山形戦でも、エスパルスが絶対に勝利して…

 試合後に早季子チャンと逢おってお話ししようね!!」


って、早季子チャンと誓い合った約束を果たす為に…

 ウチと逢うのを楽しみに待ち望んでる、早季子チャンの為…


 ウチと逢ってお話してる時の、嬉しそうに喜んでる早季子チャンの満面の笑みを見る為に…

 大好きな人が待つ“約束の場所”へ、行ってきました!!



 今回の往路は、ウチにとっては珍しく高速バスを使って静岡まで行きました。


 普段から“鉄道・愛好家”なウチには、高速バスを使っての移動は滅多に無く…

 昼間の高速バスでの移動は、“℃-uteバスツアー”とか、数年前に“鹿島サッカースタジアム”に行く時ぐらいしか、乗った記憶が無いなぁ…


 まぁ、値段の安さに意志が負けた感じというか…

 せっかく高速バスという手段があるなら、今後も使えるかどうか試しに使ってみました。


 なので、前日の会社帰りに東京駅に寄って、翌朝の高速バスの切符を購入。(東京駅に寄った理由は、別件との兼ね合い。)


 土曜は早めに出て新宿で朝食を取り、新宿駅新南口7:10発の“駿府ライナー1号”に乗り静岡へ出発。

 車内は10人ちょいしか乗ってなく、後部座席でユッタリとくつろいでました。


 足柄SAに8:50ぐらいに到着し、小休憩の時間なので売店に行ったら…

 SA内の売店で、去年の℃-uteの前橋コンの帰りに買った“名前のキーホルダー”シリーズがあったので…(前回は、吉川友の“ゆう”&真野恵里菜“えりな”を購入。)



 今回は、この前買ってなかったのを購入!!

 前田憂佳の“ゆうか”です!!(`・ω・´)


 他にも二つ買ったけど、これはプライベートな奴だから、見せられないんで…(まぁ、誰のかは想像してください。)


 小休憩後も順調に進み、静岡駅には定時より10分ぐらいの遅れで到着。

 静岡駅のパルシェで買い物をしてから清水駅に移動し、さらに路線バスに乗ってアウスタ日本平へ。


 列整の5分ぐらい前に着き、前乗りしてたエスパサポ仲間のNさんと合流。

 なっち推しのエスパサポ仲間のMさんも直後に合流し、入場まで時間潰し。


 開場後スタンドの場所取りをしてから、買い物へ。

 欲しかった


从・ゥ・)⊃『中吊り風Tシャツ』


を購入し、昼ご飯買って東サイドスタンドの1F席で時間潰し。


 兵働昭弘&岡チャン(岡崎慎司)のイベントが始まる前に西サイドサイドスタンドの場所に戻り、戦橙モードに。


 応援練習で“フローデ・ヨンセンの新応援歌”を初披露したら、出だしは何言ってるのかサッパリ解らないし…

 ウチ等の周りはみんな失笑してるし、グラウンドにいた“オレンジウェーブ”のメンバーも苦笑して唖然としてドン引きしてたなぁ…www


 ちなみに、試合後に何人かの“オレンジウェーブ”のメンバーに


ヨンセンの応援歌を初めて聞いた時に、苦笑して唖然としてドン引きしてなかった?」


って聞いたら、


「ドン引きしてるように見えちゃいましたか?(苦笑)

 何て言ってるのか解らなかったし、どーしていいか解らず、呆然として笑ってましたけど…(苦笑)


 今度まで歌詞を覚えてくるようにします。」


って、ずっと苦笑しながら答えてくれましたね。


 その後“オレンジウェーブショー”は、ずっと双眼鏡を使って早季子チャンに見惚れてました。



 さて試合の方は、4-1でエスパルスが勝利!!(^O^)/


 試合内容の詳細は、こちらを見てください。


从・ゥ・)⊃『【J1第14節 vs山形】岡崎の凱旋ゴールが飛び出す! リーグ再開初戦は今季最多4発の快勝!!
http://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/255.html


 原一樹&岡チャン(岡崎慎司)&フローデ・ヨンセンの得点揃い踏みが見れて…

 久々に生で観てて気持ちいい、モンテディオ山形の守備をチンチンに蹴散らしての快勝に…

 気分爽快で晴れやかな気持ちで、楽しかったですよ!!p(^^)q


 試合後の“勝利のロコロコ”をやり、“王者の旗”を歌い♪、“めちゃんこ”をやり終えて、急いで1Fスタンドに降りて最前に陣取る。


“勝利の花火”が打ちあがったけど、明るくて花火がはっきり見えず…


 やっと待ちに待った、“オレンジウェーブ”とのガッつき交流タイム。


 早季子チャンが来るのは最後の方なので、早季子チャンが来るまでは他のメンバーと軽く雑談。


 早季子チャンが近づいて来て、ウチの顔を見つけたら直ぐに駆け寄ってくれて、満面の笑みで嬉しそうに喜んでくれました!!p(^^)q


 ここから、


从・ゥ・)⊃『早季子チャンとの、二人だけの濃密で幸せな時間』


に、ずっと浸ってました!!(;´Д`)


 まずは、先月の大分戦の時に


从・ゥ・)⊃『早季子チャンと誓い合った約束』


を、無事に果たさせられた事を互いに喜び合う。


 早季子チャンは、ウチが逢いに来てくれるのを楽しみに待っててくれてるし…

 ウチと逢えるのを、本当に楽しそうに嬉しそうに喜んでくれるから…


 ウチも、早季子チャンにガッつきにいく甲斐があるし…

 逢うのが本当に楽しみだし、早季子チャンに逢えると凄く嬉しいし幸せですね!!p(^^)q


 早季子チャンに逢えない時は、試合開始前&ハーフタイムの“オレンジウェーブ”のショーを、ずっと双眼鏡で見てるだけになっちゃいますからね…



 しばらく、早季子チャンと二人で色々と話していて…

 最後に、早季子チャンに


「次のアウスタ日本平での京都戦も、これからはホームゲーム全試合にエスパルスが勝利して…

 毎試合後に早季子チャンと逢って、二人で楽しくて幸せな時間を過ごしたいね!!p(^^)q」


って言ったら…


 早季子チャンも、


「大丈夫ですよ、これからもエスパルスはずっと勝ち続けますから!!

 私も毎試合後に逢ってお話ししたいし、逢えるのを楽しみに待ってますから!!


 私は、今度の国立でのFC東京戦は行けないから…

 私の分もエスパルスの応援して、勝利を見届けて来て下さい!!」


って、言ってくれました!!(^ω^)


 その後、この日の早季子チャンを写真に撮って…


 さらに、その光景を笑いながら見てたMさんに頼んで、久しぶりに“早季子チャンとの2ショット写真”を撮ってもらいました!!

 スタンドの手摺りが邪魔で、もっと顔を近付けたかったのに出来なかったのが残念だけど…(´・ω・`)ショボーン

 ウチの満面の笑みが、ウチの幸せっぷりを良く表してるでしょう!!p(^^)q


 早季子チャンと写真を撮り終えて、この日のお別れをしました。


 次に早季子チャンと逢えるのは、順調なら二週間後の京都戦だから…

 早季子チャンに逢えない二週間が、本当に辛くて寂しくて悲しいなぁ…(>_<)(´・ω・`)ショボーン



 ウチ的には、こんなにウチが逢いに来るのを待ち望んでくれてて…

 ウチと逢えると、こんなにも嬉しそうに喜んでくれて、楽しそうに幸せそうにお話してくれるのは、ウチの中では早季子チャンが1番だよ!!


 その点では、ウチの推しである矢島舞美も、吉川友も、前田憂佳も、真野恵里菜も、森田涼花も…

 誰一人として、絶対に早季子チャンを上回る事は出来ないでしょ!!


 それが、現在のウチにとっては℃-uteとか、ハロプロエッグとか、まのえりとか、すぅちゃんの現場よりも、エスパルスアウスタ日本平での試合を…

 早季子チャンと逢うのを、1番大切に大事にして最重要にしてる事だと思うね!!



 さて、スタジアムを後にしてNさんに静岡駅まで送ってもらう。

 Nさんと別れた後、Mさんと静岡駅のパルシェで食べ物の買い物をして、新幹線で東京へ。

 新幹線の車内にて、勝利の余韻浸って軽く宴をしてました!!(^^ゞ