从・ゥ・从「“しゅごしゅご!”とか、“きらレボ スペシャルライブ”のDVDとか、“UTB”買ってきました。」


 今日は、会社帰りに何個か買い物をしてきました。


 まずは、


川*´ c`)⊃『しゅごキャラエッグ!の2ndシングルの、“しゅごしゅご!”(初回限定盤のみ)』


を買ってきました。

 予約も何もしなかったから、とりあえず買えたのが“初回限定盤”1枚のみでした。



 まぁ、前回みたいに“ドカ買いしてイベ全落選”は、さすがにもう勘弁してもらいたいので…

 とりあえず、気楽に1枚だけ買っときました。


 ちなみに、“しゅごしゅご!発売イベ”は3/15だったから…

 ウチは何の予定も無いので、イベの申し込みをしときました。


 まぁ前回の“しゅごキャラエッグ!のイベ”みたいに、今回もかなりの大激戦で極めて当選し難いいべだろうから…

 とりあえず1枚買って当たれば超儲けもんだし、1枚でハズレてもダメ元だったからしゃあないと諦めがつくかと。



 まぁ、かなりの超幸運でイベが当選して、ゆうかりんに逢えれば幸せの極みなんですけどね。




 さて、次は


从´・_|・)⊃『“きらレボ スペシャルライブ”のDVD』


です!!


 このDVDに収録されたライブの時に、ウチは“吉川友ユニフォーム”を着用して、エリックさんと連番したっけなぁ〜(^^ゞ

 きっかを結構間近で観れたのが、今でも物凄く印象に残ってますね。



 そして、


マノ*^ v^)⊃『真野恵里菜が表紙&巻頭グラビアの、“アップトゥボーイ


を、買ってきました。


 勿論、真野チャンだけじゃなく、舞美の定期連載グラビアや、小池里奈のグラビアも素晴らしくてタマラナイかと…(;´Д`)


 ちなみに、トレカは“愛理が入ってるBセット”だったので…

 舞美&小池里奈を持ってるダイ君と、交換する事になりました。




 あと今回のFCチケ当落で、無事に


マノ*^ v^)⊃『6/6(土)の、真野恵里菜デビューコンサート “プロローグ〜乙女の祈り〜”』


のチケットが当選しました!!(^O^)/


 何とか、真野ちゃんの“メジャーデビュー・ソロコンサート”に参戦出来るから、良かったですわ!!



 ちなみにKindaiは買い忘れたので、明日にでも買いに行こうと思います。