从・ゥ・从「Mさんに、色々と代講してもらいました。」


 さて、先週末にウチがエスパルスの試合を観に日本平スタジアムに行ってる間に…


 日本平に参戦しなかった、なっち推しのエスパサポ仲間のMさんには、ウチが頼んだ代講をしてもらいました。



 まずは、先週土曜の試合当日が


从・ゥ・)⊃『3/8(日)のエスパルスの開幕戦の、NACK5スタジアムでの大宮戦の、“エスパルス側の自由席のチケット”の発売日』


だったので、Mさんにチケット確保の代講をしてもらいました。



 さらに、Mさんには


从・ゥ・)⊃『3/14(土)の、エスパルスのホーム開幕戦(マリノス戦)の帰りに乗る、“ぷらっと こだま”の切符』


も、代講確保してもらいました。


 当初は、この日の帰りはノンビリと鈍行で帰宅しよう思ってたけど。

 そしたらMさんから、


「14日の帰りは差し支えがなければ、一緒に“ぷらっと こだま”で帰りませんか?」


って誘われたんで…


 特に異存は無かったし、それに“14日はホワイトデー”やから、念の為に早めに帰宅しといて、“夜の予定”を空けといた方が良いかな?( ̄ー+ ̄)キラリ

 まぁ、何とかこの日の夜に逢えれば良いんだけどね。



 という事でMさんの考えに乗って、当日は一緒に“ぷらっと こだま”に乗って早めに帰京する事にして、Mさんに切符の確保代講を頼みました。



 これで、とりあえず今季の開幕戦&ホームの開幕戦の参戦準備が調いましたね。


 次は、今度の日曜日に


从・ゥ・)⊃『8/2(日)のエスパルス埼スタでの試合(レッズ戦)の、“アウェー側のエスパサポ席のチケット”の発売日』


なんで…

 これも、かなりの激戦になって完売しちゃうだろうから、発売日当日にチケの確保をしとかなきゃね!!(`・ω・´)