从・ゥ・从「前田憂佳からの“しゅごキャラエッグのCD発売イベの招待状”は…」


 さて、本題に入りまして…

 昨日は、しゅごキャラエッグの“みんなのたまごCD発売イベ”の当落発表日だったけど…

 前田憂佳からの“しゅごキャラエッグのCD発売イベの招待状”は………………

















 まさかの“全落選”で、全く届きませんでした…(>_<)_| ̄|○


 今回は、どうしても絶対に“ゆうかりんに逢いたかった”から…

 ℃-uteの“FOREVER LOVE”の時よりかなり多くCD買って、必死にガッついて申し込んだけど、まさか全落選とは…(>_<)_| ̄|○


 キャパが300くらいの少ない所みたいって話だから、相当倍率が高かったと思うけどさぁ…

 今回は、結構必死だっただけに、かなり凹んで落ち込んでるわ…(>_<)_| ̄|○(´・ω・`)ショボーン



 もう、ここまできたら


从・ゥ・)⊃『舞美&きっか&真野チャンが、ウチが“自分以外の女性”にガッつこうとしたから、嫉妬してヤキモチ妬いて妨害した!!』


としか、思えないわな…www


从・ゥ・从「当たり前でしょ、あっ君!!(-.-;)(-_-)

 あたいのイベの前日に、あっ君がそんな疚しく不純な浮気行動をするのを、あたいが絶対に認めて許すわけないでしょ!!(-.-;)(-_-)」



 ってか、明日ゆうかりんに逢いに行けなくなったから、皮肉にも


从・ゥ・)⊃『明日のエスパルス天皇杯の試合を、ユアスタまで見に行って、エスパの応援を出来るようになった』


んだけど…

从・ゥ・)⊃『【第88回 天皇杯】準々決勝、FC東京戦プレビュー

http://www.s-pulse.co.jp/special/emperors0812/


 でも真冬のユアスタは極寒地獄らしいし、遠征する資金が無いからなぁ…

 まぁ、“土日きっぷ(1万6千円)”でいけば少しは安くなるけど、試合のチケットと合わせて18,000円ぐらいでしょ…

 2月に℃-uteバスツアーが控えてなきゃ、行けたのになぁ…


 ったく、℃-uteの時も全落選で、今回も全落選だから、物凄く縁起が悪過ぎるから“今のメアド”を止めて、“新しいメアド”に変えようかなぁ…?(:_;)




まぁ、日曜の“キューティーランド2”は、


从・ゥ・)⊃『舞美が配慮してくれて、かなりの良席をプレゼントしてくれた』


んで、そっちで憂さ晴らししますよ!!

 って、“憂”さ晴らしって、前田“憂”佳と同じ字だし…(>_<)_| ̄|○


 あ〜ぁ、明日ゆうかりんに逢いたかったなぁ…(>_<)_| ̄|○



从・ゥ・从「やっぱり、あっ君には“あたい(矢島舞美)だけしかいない”って事なの、あっ君!!」


从´・_|・)「あっ君には、きっかもいるから大丈夫ですぅ〜!!」


マノ*^ v^)「あっ君には、私もいるじゃん!!」



 そうだよ、やっぱりウチは、“矢島舞美吉川友真野恵里菜だけにしとけ”って事やな!!

 今回ので、ウチも改めて本当に実感させてもらいましたよ!!