从・ゥ・从「ゆうかりんからの“招待状”は…」

 皆様、お久しぶりです。

 またまた、しばしの間“はてなの更新”を怠っちゃいました…

 相変わらずmixiの方は毎日更新してますが、“はてな”の方はなかなか更新できずに過ぎちゃいまして…


 まぁ、今月は


『先週土曜の“真野恵里菜応援企画第3弾”@横浜BLITZ


しか現場に参戦してない事もあり、なかなか書く気力が湧かなかったというかねぇ…

 先週は、先月の舞美&マイマイがゲストの応援企画の時以来の真野ちゃんとの握手&お話と、約2年ぶりかとなる友理奈&桃子との握手&お話を、存分に楽しんできました。


 夜は、一緒に参戦したワダモニ。さんに、今回も焼肉を奢ってもらいました。

 今回は、万世橋にある“肉の万世”でした。


 ちなみに、ワダモニ。さんと一緒に参戦した11月の真野チャンの応援企画の終わった後は、やはりワダモニ。さんの奢りで“焼肉トラジ”にてガッツリ食べてきました。


 なんか、ワダモニ。さんと一緒に“真野チャンの応援企画”に行く度に、“オフ会はワダモニ。さんの奢りで焼肉食べに行く”のが、恒例になった感がしますね!!w

 なんで、次回の“真野チャンの応援企画”の時もワダモニ。さんと一緒に参戦して、オフ会で焼肉を奢ってもらうのが、今から凄く楽しみですね!!www