从・ゥ・从「いま、再び“赤い壁”を越える時が来た!!」

 久しぶりの更新になります。

 最近はずっと週末の“推し事”の疲労が取れず、会社から帰宅したら飯食って風呂入ったら、直ぐに寝ちゃう生活だったので…(21時過ぎには、寝てる事が多かったです。)

 なんで、当然“はてな”の更新をする気力も無く、しばらく更新を怠っちゃいました…(mixiは、ずっと更新してたけど…)



 さて今日は、疲労を取るために夕方まで殆ど寝てました。

 まぁ、“ケロロ軍曹”を観ながら遅い朝食をとって…(今日も“ジョリリ”が出た瞬間爆笑し、来週は“特命係長・只野仁”のパクリの、“クルル、特命曹長”が楽しみだね!!)

 それ以外は、殆ど布団で寝てました。


 夕方からは、“舞美Car”に乗って本屋に向かい、舞美&真野チャン&きっか(吉川友)が載ってる“Kindai”&“BLT”を買ってきました!!

 真野チャンの“まのえりエプシロン姿”が、激しく可愛いなぁ〜(;´Д`)


 さてこの後は、“光井推し&岩下敬輔&エダ(枝村匠馬)好きの”ひら君と、静岡のエスパサポ仲間のNさんが、我が家に泊まりに来るので…

 お呼びが掛かったら、“舞美Car”で迎えに行きます。