从・ゥ・从「“きらりん☆レボリューション スペシャルライブ”@JCBホールで、さらにウチの“きっか大好き病”が進行したな!!」


 日曜は、吉川友花咲こべに)が出演した、


从´・_|・)⊃『“きらりん☆レボリューション スペシャルライブ”@JCBホール


に行ってきました!!

 勿論、舞美には絶対に内緒で秘密でね!!(`・ω・´)


 会場に着くと、ひら君がいたからビックリ仰天!?w(゜o゜)w

 そーいや、“光井&岩下敬輔ヲタの”ひら君は、“さぁやヲタ”でもあったんだったね…


 さてグッズ列探したら、


「会場の中じゃなきゃ買えない。」


って係員に言われたから、ひら君の友達が前の方にいたので、その人に“こべにのL版写真”だけ、3セット頼む事に。


从´・_|・)⊃『“きらりん☆レボリューション スペシャルライブ”オリジナルグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_kirarin/index.html


 でも、この判断が大正解でしたね!!


 入口を入ると、“Milky Wayのサイン入りポップパネル”と“SHIPSのサイン入りポップパネル”があったので、撮影可能だった事もあり記念撮影!!


 その後グッズ列に向かうと、案の定長蛇の列。

 何とか売り場の所まで辿り着いたけど、開演が迫ってたし売り場が大根雑で錯乱してたから、とてもじゃないけど買えない状況なので断念。


 急いで、エリックさん&トントン君がいる一番下の階のコインロッカーに向かう。

 二人と合流して、ヴィトーンさんも来たのでみんなで準備をしてからホール内へ。


 ウチ(吉川友)&エリックさん(北原沙弥香)の連番は、“アリーナの7列のセンターからちょい右寄りの横通路”で、なかなか見やすい場所だったけど“こべに(きっか)ポジ”とは逆だったのが…(:_;)

 とはいえ、こべに何度もウチの方にも来てくれて、シッカリとレスも何度かくれたので…(^O^)/

 エリックさんと二人で“スターライト☆タンバリン”使いながら大満足で楽しんでましたね!!p(^^)q


 あと、


从´・_|・)⊃『花咲こべに雪野のえるが二人で歌った、“ふたりはNS”』


は凄く良かったし、“こべに”のウチ&“のえる”のエリックさんとで、手を合わせたりしながら楽しんでましたよ!!(^^ゞ



 あと、演出上2回天井から泡が降って来たけど…

 それで、エリックさんと


「“泡まみれ”で、まるでワダモニ。さん&みやピンクさんみたいだ!!」


って、叫んでましたね!!(^^ゞ



 勿論、“こべにの天然トーク”もあったし…

 こべにが、ウチ等の何列か前にいた“きらり&こべにのコスプレした女性二人組”を発見して、噛み噛みになりながら喜んで紹介してる姿とか…


 さらに、生の


从´・_|・)「こべにべにべに こべにべに〜」


も見れたし…(;´Д`)


 こべに(きっか)の何気ない仕種が、もう全てが超最高に美しく綺麗で可愛かったなぁ〜(;´Д`)




 ライブが終わって、ひら君と会って“こべにL版写真セット”の受領を完了し、ロッカー前で四人としばし雑談。

 早速写真を見てみて、“こべに(きっか)の眼鏡掛けた写真”が、激しく超最高に究極に素晴らしく、極上に美しく綺麗で可愛いなぁ〜(;´Д`)


 その後にグッズを買いに行ったら、グッズ列が外まで延びてるからビックリ仰天!?w(゜o゜)w


 これじゃ、自分が買うまで1時間ぐらい掛かりそうだったから…

 一人だったらグッズ列に列んだけど、さすがにみんなが一緒だと迷惑が掛かっちゃうし、後日にモールでも販売するし、名古屋でも買えるから…(ウチは名古屋に行かないから、代講を頼むしかね。)

 今回はグッズを買うのを諦め、みんなで食事をするので新宿に移動する。


 ダイ君&ひら君、小春&さぁやを渡す分を買えずにごめんなさい。m(_ _)m

 ちゃんとモールで買うし、もしかしたらダイ君に名古屋で代講を頼むかもしれないけど、ちゃんと写真は渡すんで、その時はよろしくお願いします。



 夜飯は、新宿駅の西口の“ねぎし”にて、みんなで焼き肉を食べながら話が盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

 22:30ぐらいに解散し、みんな帰路に着きました。


 今回交流したエリックさん、トントン君、ヴィトーンさん、ひら君、どうもありがとうございました。




从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 これは、いったいどーいう事なの!?(−_−#)


 あたいが知らぬ間に、きっかの仕事場所まで会いに行っちゃうなんて…(−_−#)

 あたいは、あっ君の浮気だけは絶対に許せないし、絶対に認めないからね!!(−_−#)


 もう、あっ君の“重度の、きっか病”は始末におけないから…(-_-)(−_−#)

 あたいが、今度の土曜の“真野チャン応援企画”の時に、あっ君に“重度の、きっか病”を治す処方をするしかないね!!(−_−#)(`・ω・´)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


从´・_|・)「ハテハテ?

 舞美ちゃん、あっ君が“きっか病”に掛かったなんて、ひどいですぅ〜(-.-;)


 あっ君は、きっかの事も、舞美ちゃんの事も、大好きで愛しいだけなんですぅ〜!!(^^ゞ」


 果たして、今度の“真野恵里菜 応援企画”の時に、舞美がどんな事をしてくれて、“ウチの処方”をしてくれるのかが、今から凄〜く楽しみだなぁ〜!!p(^^)q