从・ゥ・从「2008年版Jリーグチップス、初購入で凄い引き運良いわ」

 最近、“Jリーグチップス”の付属のカードが


从・ゥ・)⊃『やっと、“今年(2008年版)のJリーグの選手のカード”になった!!』


事もあり…


 この前の土曜、ワダモニ。さんの家の近くのコンビニで、“Jリーグチップス”を2つ買ってみたら…

 最初の1つに


从・ゥ・)⊃『エダ(枝村匠馬)&巻誠一郎


が出て…(^O^)/


 もう1つには


从・ゥ・)⊃『藤本淳吾土肥洋一


が入ってました!!(^O^)/


 いきなり買った2つの中から、どっちからも“エスパの選手”が出た━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!


 ってか、何この、エスパルスの選手が入っている率の高さは!?w(゜o゜)w(^O^)/

 “エスパサポ”のウチにとっては、最高の引きの良さじゃん!!(^O^)/


 しかも、


从・ゥ・)⊃『巻の後ろに写っているのは、“アウェーのユニフォームを着た、エスパの選手”!!』


だし!!p(^^)q

 どーやら、このトレカの写真は


从・ゥ・)⊃『ウチが“℃-uteバスツアー”に行った日に行われた、エスパルスvsジェフ@フクアリで撮影した写真』



を、使用したみたいですね!!


 何か、恐ろしいぐらいの“引き運の良さ”だったなぁ…(^^ゞ(笑)





从・ゥ・从「あっ君は相変わらず、“エスパ関連のトレ物”とか、“エスパの選手のサイン会”等のクジの引き運の良さは…

なんか、しょっちゅう“当たり物”を引き当てるよね!!(^^ゞ


 この“引き運の良さ”を、普段から“あたいのトレ物”とか、“あたい&℃-uteの関連”に全て活かしてもらいたいのになぁ…(-.-;)」


 う〜ん、舞美の“お褒めの言葉”だけでなく、“鋭い指摘”までされちゃいましたね…(苦笑)



 ちなみに、ひら君(ウメ君)!!

 この“エダのトレカ”が欲しいのなら…

 ひら君が、“ヤジ(矢島卓郎)のトレカ”を引き当てたら、交換してあげるよ!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 ちなみに“原一樹のトレカ”が、今回のにラインナップされているかどーかは解らないけど…

 もし一樹もあったら、そっちでも構わないよ!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 まぁ、ひら君も頑張ってみてね!!(^^ゞ