从・ゥ・从「℃-uteイベのオフ会後の、ワダモニ。さんの家にて…」

 今日は、ワダモニ。さんの家からの帰り途中に、トントン君と“朝マック”してから…

 午前10時頃トントン君の車に乗って、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅した、であります!!


 昨日は、川口リリアでの“℃-uteイベ”が終わってから、みんなでオフ会をした後は…

 トントン君の車に乗って、最初はサファイア君を最寄り駅まで送り。

 その後ウチ&トントン君は、“ワダモニ。さんの家”に泊めてもらいました。



 ワダモニ。さんの家で見た、今回の“ケロロ軍曹”はまたまた大爆笑でしたね!!(^O^)/

 特に、ケロロが言ったセリフの


「何つぅの、買った瞬間満足しちゃうつぅの、

『悲しいけど、“それがコレクター”なのよね…』」


って、ワダモニ。さんと


「“スレッガー・ロウのセリフ”のマネが、キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!」


って、大爆笑して喜んでましたね!!(^O^)/


 ってか、この

从・ゥ・)⊃「何つぅの、買った瞬間満足しちゃうつぅの、

『悲しいけど、“それがコレクター”なのよね…』」

ってセリフ、まさしく“ウチと同じ気持ち”なんですよねぇ〜(苦笑)


 他にも、


从・ゥ・)⊃『“サガシテー星人”の声が、“キンタロス役の” てらそままさき!!』


だったし!!


 ケロロが作ってた“MGドム”の数々とか、今回も“ケロロ軍曹”に楽しませてもらいました!!(^O^)/



 ってか、ワダモニ。さんの家に始めてお世話になったけど、部屋というか、家全体が広くて羨ましかったなぁ〜!!

 ワダモニ。さんの家のロフトの広さなら、かなり大きな“Nゲージ鉄道模型)のレイアウト(ディオラマ)”が作れそうだから…

 いずれは、ここでウチ&トントン君&りしゃサンがNゲージを持ち寄って、“Nゲージのレイアウト”を作り始める日も近いかな?


 ワダモニ。さんも、あの様子だと“Nゲージ”を買い始めちゃいそうな予感がするし…

 その日が訪れるのを、凄く楽しみに待ってますよ!!p(^^)q


 ちなみにウチは、ワダモニ。さんの家のお風呂を貸してもらって、湯船を見たら既にお湯が湯船に注がれていたので…

 ウチは、何の疑いも無く勢いよく湯船に入ったら、実は湯船に入っているのは“水”だったので…

 まさかの事態に思わず顔面蒼白になるぐらいに驚いて、夜中で迷惑になるので叫ぶのを我慢するのが大変だったという、アホで間抜けな事があったりもしたんですがね…(苦笑)



 今日も朝早く出るのに、わざわざ家に泊めてくれたワダモニ。さん。

 そしてわざわざ遠回りして、ウチを車で送ってくれたトントン君。


 本当にありがとうございました。m(._.)m



 さて“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、部屋に行ってとりあえず前日にハロショに寄って受け取ってきた、


从・ゥ・)⊃『舞美の“ヴィジュアルスクリーン”』


を、布団の枕元にある“舞美のファイバータオル”の側に引いて…

 まだ寝足りなかったので、そのまま“舞美のヴィジュアルスクリーン”に抱きついて、昼前から19時までずっと寝落ちてました…(笑)



 まぁ、いつもの“舞美のファイバータオル”+“舞美のヴィジュアルスクリーン”のお陰で…

 寝てる間は“舞美の夢”が見れたから、まぁ幸せで嬉しいひと時でしたね!!(笑)