从・ゥ・从「ずっと欲しかった“サンライズエクスプレス”のNゲージを、ついにGETしました!!」


 金曜の会社帰りに、“サンライズエクスプレス”のNゲージを買いに行ってきた、であります!!


 その前に、まずは上野のハロショに寄って、“舞美の写真”と、舞美に内緒で“真野チャンのご当地写真”を買う。


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あたいに内緒で、また“真野チャン写真”を買ってくるなんて…(−_−#) 

  あっ君、あたいは“あっ君の浮気行為”だけは、絶対に許さないし認めないからね!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


  舞美にはおこられてしまいましたが…(苦笑)

 話を元に戻すと、ハロショでは久しぶりに倫太郎サンと会いました。


 ハロショでの用事を済ませた後、急いで末広町の模鉄道型店に移動。

 某所に着いたら、今回は後ろのカウンターでは、直接商品棚から取ってもらう感じだったので…

 他の人が、店員に取ってもらってる時に、ウチもついでに店員に頼んで取ってもらいました!!


 ちなみに他のお客さんは、“JR西日本ver”と“JR東海ver”とじゃ、車両に貼ってある“型式ナンバーの違い”しか差異がないから…(“JR西日本verは、0番台”、“JR東海verは、3000番台”)

 どちらかの一方しか、買ってなかったけど…(アキバのヨドバシも含めて、何故か“JR西日本verの0番台”を買い求めてる人が多し。)


 ウチは予告した通り(ウチのmixi内にて)、奮発してちゃんと“2種類とも”買ってきましたよ!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 何たって、ここ最近の中では“1番欲しかった、Nゲージ”でしたからね!!(`・ω・´)

 無事に買えて、しかも2種類ともに手に入れられたから、本当に嬉しいですね!!(^O^)/


 これで、ワダモニ。さんの家でNゲージのレイアウトを作った時に、“サンライズエクスプレス”を14両編成のフルの完全な姿で、走らせる事が出来ますな!!p(^^)q



 さて、今回の“サンライズエクスプレス”の購入が済んだ段階で、ウチが“絶対に欲しかった車両セット”は、全部買い揃えた状態になりましたね!!( ̄ー+ ̄)キラリ

 来月以降は、まぁ何か“欲しい物”が見つかれば、買う方向になるかな?

 何個か目欲しい物はあるけど、“絶対に欲しい”ってな訳ではないし、とりあえず検討してみるって感じかな?


 その分ウチは、今後は“車両”ではなく“線路”を買い揃える方向に、動こうかなぁって気はあります!!

 以前レイアウトを作った時に使った線路、また再利用は出来なそうな状態だったから、また新しく買い揃えてみようかな?


 線路を新しく買うとしたら、以前同様に“トミックスの線路”を買うと思います。

 なんかウチは、“KATOの線路”を使うのに、何故か知らないけど“抵抗”を感じてしまうんだよなぁ…(苦笑)


 それに、トントン君&りしゃサンも“トミックスの線路”を使ってるから、2人と線路を合わせたいのもあるからね!!


 とりあえずウチは、“買った車両を走らせる事”を、今後は考えていかなきゃね!!



 まぁ、ウチに代わって来月は、りしゃサンがずっと欲しがってた“ドクターイエロー”&“ひかりレールスター”の再販を、ついに買う時が来たし…

 ワダモニ。さんもNゲージを欲しがってたから、その内にでも買っちゃいそうな雰囲気だったし…(笑)

 そしてトントン君も、いずれはNゲージを買うのを再開するだろうから…


 まぁ毎月誰かは必ず、Nゲージを買っているような気がする、であります!!(^^ゞ



 って、ルンルン気分で“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、しばししたら…

 この日の“千聖パシイベ”に参加したエリックさんから


「今日のパシイベに、舞美&愛理&マイマイが“サプライズ出演”したよ!!」


って報告があり…

 ウチのルンルン気分が一瞬にして、唖然茫然としてガッカリとして落ち込んだ“凹みモード”になったのは、言うまでもないですが…(´・ω・`)(>_<)_| ̄|○