从・ゥ・从「フェルナンジーニョ、京都サンガへのレンタルが移籍決定!!」


从・ゥ・)⊃『フェルナンジーニョ選手、京都サンガF.Cへのレンタル移籍決定
http://www.s-pulse.co.jp/news/20080609-856.html


だって!?!?!?!?w(゜o゜)w


 これって、まさかの(待望の)“新外国人獲り”に動き出したって事!?!?!?!?


 ってか、放出するなら明らかに


从・ゥ・)⊃『使い物にならない不要で無駄な役立たずの、ボランチの“マルコス パウロ”!!』


を、即放出すべきでしょ!!(苦笑)


 それに、ウチの補強ポイントは“点が獲れるFW”なのに…(だからこそ、トリノのFW大黒将志の獲得に動いてるって、噂も出たんだから!!)


 それなのに、攻めの起点になる“トップ下”のフェルを放出するなんて、ウチの強化部は何考えてるのかサッパリ解らないよなぁ…(-.-;)


 ホント、あの鋭いドリブル突破が無くなると、動きがキレキレの時のスーパープレーが無くなるのは、ちょっとイタイよなぁ…


 でも、周りにパスを出さずに強引に持ちすぎてカットされたり…

 “PK狙いの”オーバーアクションで、ペナルティーエリア内で倒れて、シュミレーション取られるリスク”が、今後は無くなるのを考えれば、まぁそれは良いんだけどね…(苦笑)



 それにしても、去年からフェルがチームにフィットするまで、


从・ゥ・)⊃『フェルのスタイルに合う、“中盤がダイヤモンドのフォーメーション”』


を、散々我慢して使い続けた“この1年半の間”は、一体何だったんだ!?(+_+)(-.-;)

 まったくもって、結局は無駄な時間を過ごしただけじゃん!!!!!!!(>_<)(-_-)



 まぁフェルがいなくなると、今のフォーメーションを続けるのなら、エダ(枝村匠馬)or大前元紀が“トップ下”をやるだろうし…

 2006年のフォーメーションの“ボックス”に戻すのなら、テル(伊東輝悦)&本田拓也の“ダブルボランチ”にするだろうから、それなら守備が安定するけど…


 どちらにしても、噂に上がった大黒を本当に獲ったとして、さらに新外国人も獲りに行くなら、今度こそ“点取り屋の補強”が成功してもらい…

 エスパの長年の課題だった“得点力不足”を、絶対に解消してもらいたいね!!(`・ω・´)


 まぁ心配があるとすれば、大黒も獲りに行って、さらに新外国人も獲りに行くんだから…

 当然、かなりの獲得資金が必要だけど、資金難のエスパは果たして大丈夫なのかなぁ…?(苦笑)





 あと余談ですが…

 昨日、選手バスに乗り込む時に、アキ(西澤明訓)と“ドラゴンキング”のメンバーが揉めていたそうです。

 Nサンが人伝えに聞いた話しでは、


「西澤なんて、ドラキンのメンバーにマジギレしてたよ!!


 なんか、


『西澤がバスに乗り込もうとした時、プレーを否定されるような発言をされたみたい。

 それで、西澤が“ちょっと来い(−_−#)”みたいな感じで近付いたら、ドラキンのメンバーも柵を乗り越えて西澤に近付こうとした矢先に…

 プロレスラー軍団みたいな磐田スタッフ達が、急いで仲裁に入った!!』


みたいだよ!!」


との事です!!


 しかし、“ドラキン”も毎回周りに迷惑しかけない問題ばっか起こして、ホントにどーしよーもないなぁ…(-_-)

 明らかに“応援の意味”を履き違えてるよ!!


 あんなの清水の恥、エスパルスサポの恥だよ…!!(−_−#)

“ドラキン”なんて、マジで今直ぐに解散させた方がいいよ…!!(−_−#)



 あとNサンは、


「ちなみにIサンは、あの“コアゾーン”の中にいても、いつもと変わらず“大人しく”観戦してた…

 あの場所は、終始途切れる事無く激しく動いて飛びまくる場所なのに…

 Iサン、ある意味“最悪”だな…(-_-)」


って、言ってました!!(笑)


 ちなみに4/19に、かんかんチャンを初めて試合に連れていって、その時はやっぱり“コアゾーン”で観て応援してたけど…

 かんかんチャンは、物凄く盛り上がって応援しながら、ずっと楽しく見てたけど…


 Iサンは、あの“コアゾーン”にいながら、普段の自分を最後まで貫いてお大人しく観戦してるなんて…

 Iサン、ある意味凄すぎるし、その


从・ゥ・)⊃『1人だけ盛り上がらずに、ずっと浮いてるIサンの姿』


を、ウチも見てみたかったなぁ〜!!(笑)