从・ゥ・从「High-King“デビューシングルイベ”の詳細決定!!」


从・ゥ・)⊃『7/5(土)開催 High-King デビューシングル“C\C(シンデレラ\コンプレックス)”発売記念イベント詳細のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-highking.html#080609


 “High-King”のデビューシングル発売記念イベの詳細が発表されたけど、結局は“イベは3回回し”かぁ…(:_;)

 現状の予約枚数では、どーみても“イベ3回分全部の当選”は無理だもんなぁ…(:_;)

 ってか、娘。ヲタがどんだけ必死に申し込んでくるか、殆ど検討がつかないからなぁ…(苦笑)


 とりあえず、舞美とイベで3回共全部に握手してお話する為には、もっとCDを買う枚数を増やさなきゃなぁ…

 舞美に逢う為に、頑張って“予約枚数+もっと”をフラゲして買ってくるか!!


 まぁ、実際ウチ的には


从・ゥ・)⊃『舞美がいなかったら、絶対に1枚も買わない曲!!』


だからなぁ…(苦笑)

 まぁ、ウチはもとから


从・ゥ・)⊃『舞美がいない他のハローのグループの曲、舞美が絡んでいない曲は買わない主義』


だし…(だからBuono!は、“舞美が絡んでる[前座に出るかもしれない]”から、この前は買った訳。)


 正直、今回のは“あんまり魅力を感じない曲”だからなぁ…(苦笑)