从・ゥ・从「ケロロ軍曹の“レジャーシート”、であります!!」

 以前にも書きましたが、先週末から


从・ゥ・)⊃『スリーエフにて“アクエリアス商品”(どの種類の組み合わせでもOK)を3本買うと…

 先着で、スリーエフオリジナルの“ケロロ軍曹レジャーシート(全4種類)”が貰えるキャンペーン』


が、始まっていたので…




 今日の会社帰りに、“ウチと舞美の愛の巣”の最寄りのスリーエフに寄り…

 アクエリアス商品をドッサリと買い込んで、“ケロロ軍曹レジャーシート”を全種類コンプしてきた、であります!!


 りしゃサン&ワダモニ。さんは、これが凄く欲しいんじゃないのかな?(笑)



 ちなみにウチは、以前“ケロロ軍曹の雑誌”に載っていた情報で、


从・ゥ・)⊃『アクエリアス商品を“3本”買う毎に、レジャーシート1枚貰える』


って、書いてあったと勘違いして思い込んでいたみたいで…(苦笑)

 実際は、


从・ゥ・)⊃『アクエリアス商品を“2本”買う毎に、レジャーシート1枚貰える!!』


だったので…

 まぁ、勘違いして“4本分”無駄に買わずに済んだから、資金的にも、持ち帰る時の重さ的にも助かりましたね!!(笑)



 ちなみに、ドッサリあるアクエリアスは、ウチが頑張って飲んでいるし…

 まぁ、Iチャンorかんかんチャンが、“ウチと舞美の愛の巣”に来訪した時に、飲ませてあげてもいいので…


「飲めなきゃ、代わりに飲もうか?」


という申し出は、全く必要が無いので大丈夫です!!(笑)