从・ゥ・从「Buono!“Kiss!Kiss!Kiss!”発売イベの当落結果、であります!!」


 何か、mixiには身内&友人は誰も“Kiss!Kiss!Kiss!”発売イベの当落結果の事を、書いてないけど…(“はてな”では、よなかサンが書いてましたが。)

 とりあえず、ウチの当落結果を書いておきます。


从・ゥ・)⊃『
〇16:30開場 17:00開演の回

→ 当選


〇18:50開場 19:20開演の回

→ 落選』


でした!!


 う〜ん、1舞美だけ申し込んだ“17:00開演”の方が当選で…

 3舞美申し込んだ“19:20”開演の方は、落選でしたか…(苦笑)


 いやねぇ、ウチ的には“Buono!メン”に会うのが目的では無いし…

 過去の前座から見ても、今回も舞美が前座には出なそうだから、両方共に当選する必要は無いんですけどね…


 ウチ的には、


从・ゥ・)⊃『前回みたいに、“Buono!イベ”の最後の公演の時に…

 サプライズで、三編み髪型のオフモードな姿の舞美が、出演するのが観たいだけ!!』


なんで!!


 前回の“Buono!”イベに参加しなくて、そんな舞美の姿が観れなかったのが、もう本当に悔しくて辛くて切なくて…(>_<)_| ̄|○

 あの時は終了後のオフ会の時から、しばらく落ち込んで凹んでましたからね…(>_<)_| ̄|○


 まぁ、そんな訳で今回は初めて“Buono!のCD”買って、初めてイベに申し込んだんで…(ウチは、ハロー系のCD&DVDは基本的に、“舞美&まのえりのだけ”しか、買わないからね。)


 なので、観たかった最終公演の“19:20開演の回”のが落選しちゃったから、前回みたいにまた今回も


从・ゥ・)⊃『最後に、舞美がサプライズ出演しちゃった場合』


は、ウチは今回もまた観れなくなっちゃうんだよなぁ…(+_+)


 まぁ、ボノさんとか他の友人は


「前回は、愛理の誕生日も絡んでたから、体調不良で欠場した栞菜以外の℃-uteメンが、サプライズで出てきただけで…

 今回は、最後にサプライズで舞美達℃-uteメンが出る事は、多分無いと思うよ。」


って言っているから、ウチもそれを信じたいんですけどね…(出ない可能性が高いから、最終公演を落とすのはリスクが高過ぎるからね…)


 今はホント、最終公演の最後に、舞美がサプライズ出演をしない事だけを、ただ祈り願うばかりですね…



 そーいや、ウチは愛理や桃子や雅には全く興味が無いから、握手の時に話す事が全く無いよなぁ…(苦笑)

 とりあえず、何て言おうかなぁ…?

 まぁ、


「舞美に、よろしく言っといてね!!」


とか、ウチのパルちゃんで3人と遊ぶぐらいしか、ないもんなぁ…


 まぁ、連番者が身内or友人で“Buono!メン”推しの場合は、連番者のお手伝いをしてもいいかな?