从・ゥ・从「エスパルスの中断前“ラスト試合”現場に、まもなく出発

 まもなく、


从・ゥ・)⊃『“東京厚生年金会館”経由、エスパルスの試合が行われる“味の素スタジアム”』


に向けて、“ウチと舞美の愛の巣”をパルちゃんと一緒に出発します!!



 ちなみに、静岡から遠征してくるNさんは、14時過ぎに東京に着くらしいです。


 今日の試合でリーグ戦は6月末まで中断するので、今日の試合も気持ち良くスッキリとエスパルスが勝利して、来週から再開するナビスコ杯に備えてもらいたいね!!


 今日の試合で、トゥーロン国際カップ北京五輪)代表候補組が離脱しちゃうので…

 アオ(青山直晃)&本田拓也&岡チャン(岡崎慎司)のスタメン組は今日の試合で大活躍して、“エスパの勝利”を手土産にして代表に合流して欲しいね!!

 GK山本海人は、今日の試合でも代表でもサブだろうから、ぜひ代表ではスタメン座を確保してもらって、エスパに帰ってきてもらいたいですね!!


 今日の試合は、狙うは


从・ゥ・)⊃『4/16の聖地・日本平スタジアムでの、ナビスコヴェルディ戦の“5-0での大圧勝”の再現』


を、激しく期待してます!!


 今日も、舞美に“エスパルスの勝利”を捧げる為に、舞美今から味スタに行ってくるからね!!


 来週は、ウチも


从・ゥ・)⊃『℃-ute、“涙の色”発売イベ』


に参加するから、舞美も楽しみに待っててね!!